« KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ | トップページ | ファンと亮さんの約束 »

2008/04/08

関ジャニ∞夏ツアー決定・・・

夏のツアーが決まりましたねぇ。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

でも、この日程って・・・。
学生向きじゃない?

かと思いきや、7月の上旬って高校生は期末テストじゃないの?

まぁ、とにかく。
社会人には難しい日程だなぁ~。
日程見た瞬間、う~~~む、と唸ってしまった・・・。

東京ドームは、(当たれば)両日行けそう。
けど、月曜は休まないとなぁ。もしくは午後休み。

サンドーム福井ねー。土日だけど。
遠いよ。
なにげに一回行った事あるんだよねー。
米原から、しらさぎかなんかに乗って、駅から15分位歩いた。

静岡エコパアリーナは。
(当たれば)行けそう。
車でしか行った事ないけど。

鹿児島広島福岡は、無理。
(というか、はなから行く気がない。)

京セラドーム大阪・・・。
平日・・・。

三重県営サンアリーナ
行けそうだけど、泊まり?
もう一回、伊勢神宮行きたいなぁ。

熊本も、行く気なし。

長野ビッグハット
(当たれば)行きたい。
けど、行くの面倒くさいな。
東海道新幹線エリアなら、面倒くさくないんだけど。
長野新幹線って、東京駅まで行かないといけないのが面倒。

結構、面倒くさいのに心が折れてしまうタイプなのだよねぇ。

ほんでもってそんで。
現実的なのは、東京ドームだけか・・・。

あぁ~。やっぱり横浜アリーナがいいなぁ~。
横浜アリーナで一週間位やって欲しい。
わがまま。


突然、思ったんだけど。
またエコバッグって発売すんのかな?
毎回違うエコバッグ発売してたら、エコの意味ないじゃんね
ずっと同じの使ってもらわないとさ。
どうせ来る人ほとんど一緒なんだろうから。
エコバッグは年の初めのツアーだけ販売すればいいんじゃないすかね?

|
|

« KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ | トップページ | ファンと亮さんの約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40809633

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏ツアー決定・・・:

» バッグ ブランドが激安 [バッグ ブランドが激安]
バッグ ブランドが激安,バッグ ブランドが激安,バッグ ブランドが激安 [続きを読む]

受信: 2008/04/09 16:55

» エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI [エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI]
エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008/04/09 22:59

» 山下智久の日記に不信感!「ヤラセイメージアップ作戦」と疑惑が浮上!! [山下智久「好感度UP大作戦」があまりにも必死だとネットで話題に]
山下智久の日記に不信感!「ヤラセイメージアップ作戦」と疑惑が浮上!! [続きを読む]

受信: 2008/04/15 17:23

« KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ | トップページ | ファンと亮さんの約束 »