« 川崎の堂島ロール | トップページ | 小林賢太郎ソロライブ »

2008/04/05

横浜アリーナで

どーもー。
最近、色々くだらない悩みが多くて、イヤイヤ病の腹痛に襲われる事が多い加美能ですけれどもー。

今、横浜アリーナで「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」ツアーをやっているわけなんですが。
(今や、関ジャニは癒し・・・。)

マラサダ宅配便を兼ね、グッズ販売ですっごい並ぶってことで、会社帰りに偵察に行ってきました。

横浜アリーナに着いたのは、20時20分位かな。
グッズ販売、開演中だったこともあって、待ち時間0分だった・・・。
買った・・・。
あっさり、1万円越え。

なんだよーーーーsign01sign01sign01

終了後もグッズ販売してたけど、、すごい並んでた。

という訳で、6日の2部に行く訳ですが、懸案事項はすっかり消滅。。。
後は、トイレだけだわ。
いつもはジュニアコーナーでトイレに行ってたけど、今回はジュニアがいないからなぁ。


んで、んで、ウヘ。

一度お会いしたかった、関ジャニブロガーさんとお会い出来ました~sign03
(本当はこっちが本命の目的。ウププwink
お連れのお友達も、あこがりのブロガーさんだったsign01
ワタクシ、超ラッキ~shineshineshine

名前出して良かったら、教えて下さい。

お会い出来るって事で、ワクワクしていたワタクシは何故か今日(つうか昨日)は腹痛なし!胃痛なし!
(完璧、精神的な腹痛じゃんね・・・。)

「むちゃブリ!」のマッキーゲストの回に、マッキーが最近お気に入りだというマラサダなるドーナツ?を買って行こう!と思い立ち、会社帰りに買って行ってみました。

横浜ベイクォーターのカフェフラハワイマラサダが売っているのよ~ん。
お持ち帰り出来るよ!

本当は、揚げたてが美味しいのだけど、時間が経っちゃってすっかり冷えた・・・。
ごめんなさい。

外でお話ししてくれまして。
(風邪ひかせたらどうしよう、と今更思うのでした・・・。)
色々。本当に色々お話聞かせてもらっちゃいました。
しかも(恥ずかし~い)おみやまで頂いちゃいまして。
ブハッ!

今度、時間のある時は、お食事でも出来たらいいな~、と思う今日この頃なのだった~~!!!

ホント、嬉しかったなぁ~。
帰り、おもわず小走りになっちゃったもんなぁ~。
     ↑
嬉しくなった時に、ワタクシは小走りする癖がある。

うははannoyannoy
関ジャニファンで良かった~。

|
|

« 川崎の堂島ロール | トップページ | 小林賢太郎ソロライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40769950

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アリーナで:

» <関ジャニ∞>ライブ中に天井ボード落下衝撃映像!(映像あり) [<関ジャニ∞>ライブ中に天井ボード落下衝撃映像!(映像あり)]
関西ジャニーズJr.の人気グループ関ジャニ∞の初日ライブでアリーナの天井が落下した事件が起きた。その衝撃事故の一部終始を公開します。衝撃事故映像のため、消される可能性があります。お早めにご覧になることを強くお勧めいたします。 [続きを読む]

受信: 2008/04/05 14:22

» 関ジャニ8コンサート事故は盗撮だった!流出動画あり [関ジャニ8コンサート事故は盗撮だった!流出動画あり]
動画あり 関ジャニ∞コンサート天井落下事件の犯人が盗撮したコンサートビデオを入手!天井から撮ってるだけあって大迫力の映像です!期間限定の配信になりますのでDVD-Rなどに保存することをお奨めします!! [続きを読む]

受信: 2008/04/05 16:27

» 関ジャニ グッズ [空気清浄機]
横浜アリーナで(今や、関ジャニは癒し・・・。) マラサダ宅配便を兼ね、グッズ販売ですっごい並ぶってことで、会社帰りに偵察に行ってきました。 横浜アリーナに着いたのは、8時... [続きを読む]

受信: 2008/04/05 21:22

» 関ジャニ グッズ [いちろうの日記]
関ジャニ∞の屋外グッズ販売について・・・今度の関ジャニ∞のコンサートの横アリ最終... [続きを読む]

受信: 2008/04/06 11:17

« 川崎の堂島ロール | トップページ | 小林賢太郎ソロライブ »