« 4/22の「ありえへん∞世界」 | トップページ | ごくせんを見た »

2008/04/26

Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル

おぅぇ。。。風邪で大ヒット発熱中な訳ですけれども。
体温が37度前後を行き来しています。
がっつり上がって、ガッツリ下がってくれればいいのに。

あ~~~。ツライ~~。
この年になると、直りがおそ~い。
間違いなく、疲れたんだと思われます。
色々、気に病むことが多かったここ1ヶ月。
ちっ。昔はこんな事があっても乗り切ってたのに。
今は、早めに対処しないとすぐダメになるなぁ~。

つぅかさ。
すごいんだよ。
寝ててさ、寝返りうつじゃん。
めまいがすんの。
横になってるのにめまいがするってすごくないかぃ?

まぁ、そんな中、関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務める、
「Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」

の観覧募集をしておりまして。
  ↓
http://www.ntv.co.jp/ecotv/bosyu.html

こりゃ年寄りには無理だ。
いくら好きでも無理だ。
雨が降ったらどうすんだ!
やっぱり自分の体が大事だ。
健康ってなんてすばらしいんだ!

という訳で、当日はテレビにかじりつきたいと思います。

でも、会場に遊びに行ってもいい感じだったら行きたいなぁ。
フフフ。

あぁ。。。
節々が痛い。

皆さんも、この季節は気温差が激しいので風邪に気を付けよう~。

|
|

« 4/22の「ありえへん∞世界」 | トップページ | ごくせんを見た »

コメント

風邪お大事にー!
早くよくなりますようにsmile

投稿: マルコ | 2008/04/26 20:14

大丈夫ですか?
せっかくお休みなのにもったいない(>_<)
早く治りますように☆

投稿: りん | 2008/04/27 02:12

マルコさん☆

ありがとう~。
熱は下がりました。
会社行きました。
咳が止まりません。
仕事カレンダー出たら、メールするね!!
マルコさんも、風邪気をつけてねぇ!

投稿: 加美能→マルコさん | 2008/04/28 22:53

りんさん♪

熱が下がって、マシになりました。
お休みでまぁ良かったです。
仕事休みすぎると、机の上の書類がこえぇ事になってますから。
フフフ。お休みといっても、GWですからまだ先がありますよ~!
あぁ~。嬉しいお休みshine
でもあっという間に過ぎていくのですが・・・。
何故だぁ!!!

投稿: 加美能→りんさん | 2008/04/28 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40999147

この記事へのトラックバック一覧です: Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル:

« 4/22の「ありえへん∞世界」 | トップページ | ごくせんを見た »