« 京都弾丸一日旅行~桂離宮~ | トップページ | 「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~ »

2008/05/31

京都弾丸一日旅行~その他~

上賀茂神社から、桂離宮に行くまでに晴明神社御金神社に行った訳で。

晴明神社の地図はこちら

御金神社の地図はこちら

一条戻り橋で降りて、晴明神社へ。
今年一年もありがとうございました、という感謝を込めて。

さらに堀川御池まで下って、御金神社へ。
え?なにを願ったかって??
そりゃ。。。

その後、桂離宮へ向かった訳ですが。

桂離宮からタクシーで、とあるモールへ。

うへっ。
また作っちゃった~~~。
Dsc06970

紐の色、すっごい悩んだ挙げ句。
白にしました。
玉の色は、もう決めてあったんだ。
あのね~~。すごく高くついたぜぇ~~。

その後、西院駅までシャトルバスで向かい、河原町まで。

どうしても行ってみたいお店があってね。
RAAK、っていうお店。

永楽屋の新しいブランドなんだって。

四条店は狭かった・・・。
時間に余裕がある人は、祇園石段下店(←広いらしい)に行く事をオススメするよ。
そして、結構いい値段するぅ~~~。
大人向けだね。

ここで会社の皆へのおみやを購入。
うっ。やっぱり結構いい値段だわ。

6時50分位の新幹線で新横浜に向かわないといけないのに、6時15分近くまでこの店にいた自分。
何気にあせってみた。

お会計を済ませて、お店のカードを入れてくれたんだけど。

ん?????

京都タワー店があるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

ガーン。ガーン。ガーン。ガーン。
そっち行けばよかったじゃ~ん。
ホームページに京都タワー店なんて載ってなかったじゃ~ん。

ひどいよーーー。

という訳で、ガックリ方を落として京都駅に向かいました。

とにかくすっごく濃い~~~旅行になりましたとさっannoyannoyannoy

以下、私信なみの余談。

居並ぶ手ぬぐいを見ていたら。

なんだかネイサン(←逢ったことないのに)に合いそうな渋すぎる手ぬぐいを発見。
おもわず購入。

今度、りんさんに会う機会があったら、ライバルネイサン特派員に渡してもらおうと勝手に妄想している毎日ですが。。。

ライバルだけど、やっぱり隆が好き!と言ってくれるネイサンが好きな加美能なのでした。

|
|

« 京都弾丸一日旅行~桂離宮~ | トップページ | 「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41384965

この記事へのトラックバック一覧です: 京都弾丸一日旅行~その他~:

« 京都弾丸一日旅行~桂離宮~ | トップページ | 「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~ »