« お餅べいべー | トップページ | バッテリーが・・・ »

2008/05/17

5/13のありえへん∞世界

美食王子。
来栖けいさんという人。
マギーに似てない??

いいなぁ。あんなに食べても太らないんだなぁ。
あ、でも30歳過ぎたら気を付けた方がいいよ。
同じペースで食べ続けると、男子もお腹がやっぱり出てくる。

というか、美食家だからモテるの?
理屈っぽそうだからモテるの?
ホントにモテるの?

でも、こおいう企画いいなぁ~。
美味しいお店系。
お好み焼きのお店なら行けそうだなぁ。

隆さん、ラーメンネタで怒られてたし・・・。
チッ。とんこつラーメンって言ってくれればよかったのに。
ワタクシは、幼少の頃、ラーメン=とんこつラーメンだと思ってた。。。

隆さん、「おねぇちゃん」って・・・。
顔がイヤラしいよ。
てことは、隆さんに青山へ連れてってもらったら本命って事か。。。
連れてってもらった人がいたら・・・。
是非、振ってみて!
隆さん、あんま振られた経験ないっぽいから。
ブハハハハgood

極道専用ファッションなんだけど。
そういえばいるよね。
謎の犬が書いてあるトレーナーとか着てる人。
な、なぜ??とは思っていたんだけど。
あの犬って、ガルフィーっていうんだ。。。
あの犬は、バーサスっていうんだ。。。
個性豊か過ぎ。

まぁ。ワタクシは着ないけど・・・。

|
|

« お餅べいべー | トップページ | バッテリーが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41241052

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13のありえへん∞世界:

« お餅べいべー | トップページ | バッテリーが・・・ »