« 米田功選手引退・・・ | トップページ | リアルピーターパン27歳になる、の巻 »

2008/05/08

5/6のありえへん∞世界

今週のありえへん∞世界

あぁ。先週の愛也先生のインパクトがすごすぎて。
今週はインパクトに欠けたわ~。

結局、ナス隆さんしょーたさんはふんどし女子はダメなのか?
まぁワタクシはいてる訳じゃないけど。。。

隆さん、OLっていう文字に超過敏反応。
えぇ~~?
ワタクシも一応OLなんですけどぉ~~。
オフィスの女子。
まぁサラリーマンなんだが・・・。

なんだっけ。SNSのネタ。
ビューティフルピープルだっけ?
男子でイケメンじゃない人いたじゃん!!!
年収がいいっていうんで合格出来てるんだったら、違うSNS行けばいいじゃ~ん。

ま~。あんま関係ないけどねぇ~。
顔がイマイチだし。
オレがオレが!みたいな雰囲気、かなり苦手だし。

ちなみに、観覧ていうキーワードで来てくれる人が多いみたいなんだけど。

この番組は事務所経由の観覧じゃないらしいよ~。
女子は30歳まで。
男子は33歳まで。だって~。

観覧とかエキストラとか募集してる会社みたいのあるじゃん?
そこに登録してから観覧、っていう事みたい。
ネットで探してみれば、すぐヒットするよ~。

要するに、ジャニーズファンの観覧はむしろ必要ないって事なんじゃ・・・。

|
|

« 米田功選手引退・・・ | トップページ | リアルピーターパン27歳になる、の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41133407

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6のありえへん∞世界:

» ビューティフルピープル 日本 [キョウミ深深]
ビューティフルピープル ありえへん世界ビューティフルピープル というサイトをご存知ですか?コレは、先ほど放送された ありえへん世界 という 関ジャニ∞ が出演されているテレビ東... [続きを読む]

受信: 2008/05/09 06:12

« 米田功選手引退・・・ | トップページ | リアルピーターパン27歳になる、の巻 »