« 5/13のありえへん∞世界 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート追加公演発表だけど・・・ »

2008/05/18

バッテリーが・・・

NHKで木曜午後8時からやっているバッテリーなんだが。

中山優馬森本しんたろが出るっていうし。
高田君(高田翔くんの事)が演技してるの見てみたかったから。
なんとな~~く見てたんだけど。

なんか面白くなってきた~~!!

横手二中??だっけ??
の選手達、中学生には全然見えねぇぜぇ~~!!!
特に門脇くん瑞垣くん

まぁ、門脇くんみたいなオッサン系中学生はいるかもだけど。
瑞垣くんみたいな、小賢しい中学生はちょっとなぁ~。
実際はいないだろうなぁ~。
中学生であんな計算高くても、なんかイヤだよ。

あぁ。とにかく来週が楽しみだわ~。
来週が楽しみなドラマって、「マイボス マイヒーロー」以来かなぁ。

あ、「篤姫」も結構来週が楽しみだったんだ。
この前、尚五郎がお近さんに夫婦になりましょうって言った場面。
感動した~~。
あんまり感動したんで、もう一回見ちゃった。


あ、話を戻して。
森本しんたろ、やっぱりゅうたろと似てるね。
兄弟だけど、あんまり似てないな~、と思っていたのだが。
角度によっては、やっぱり似ている!
あぁ、やっぱり兄弟だなぁ~って思った。
体が弱い役だけど、実際はチャキチャキ踊っている・・・。

優馬は、目力がすごいなぁ~。
経験がない割には、それなりにこなしてる感じがする。

高田翔君、なんだかいいよ。
純粋な感じが出てていいよ。
でも、髪は長い方がいいよ。
既にクランクアップしたみたいだから、髪伸ばせるね。
是非、髪を伸ばして下さいな。

|
|

« 5/13のありえへん∞世界 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート追加公演発表だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41241533

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーが・・・:

« 5/13のありえへん∞世界 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート追加公演発表だけど・・・ »