« リアルピーターパン27歳になる、の巻 | トップページ | お餅べいべー »

2008/05/10

また一人・・・

友人の結婚式に行った。
いい結婚式だった。

ウェディングケーキを撮ってみた。
これ、美味しかったなぁ~。
Dsc06550

髪の毛セットした時、ピンが刺さって痛かったgood

めでたいはめでたい。

が!しか~~~し!!
また一人、独身貴族の友人が減ってしまった。。。
自由に遊べる友達が減ると、なんか悲しいなぁ~。
これからは、なんでも旦那の許可?みたいのが必要だからさ。
子供なんて出来ようものなら、もう遊べないよ~。
悲しいよ~。
一番、気の許せる友達だったのに。
海外旅行とかも一緒に行く仲だったのに~。

ワタクシ、結婚願望っつうものが全くないのでねぇ。
たぶん、生まれる折に忘れてきたのだと思われる。

結婚ね。してもいいんだけど、しなくてもいいのだ。

もう孤独死は覚悟の上さ~。
最近の長生きは、リスクが高すぎるよな~。

|
|

« リアルピーターパン27歳になる、の巻 | トップページ | お餅べいべー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41169841

この記事へのトラックバック一覧です: また一人・・・:

« リアルピーターパン27歳になる、の巻 | トップページ | お餅べいべー »