« 京都旅どうするん~?? | トップページ | 5/6のありえへん∞世界 »

2008/05/06

米田功選手引退・・・

ショック・・・。

米田が引退表明=体操

あぁ。
本当にショックだ。。。
ショック。。。
はぁ。

なんというか。
米田さん、体のラインがとても綺麗でさ。
跳馬の時、待ってる姿とかとっても綺麗でさ。
床で演技してる時は、本当に綺麗でさ。

冨田洋之ファンだけれども、なんか気になる存在でさ。
頼れるアニキでさ。
ファンに、とっても優しくてさ。
本当にファンに優しく接していたよ。

トミーが優勝したのは嬉しいけど、けど。。。
米田さんの引退は、マジでヘコむ。
つーか。泣けてきた。

ホント、お疲れ様としか言いようがない。
手術して、オリンピックを目指していたのに。
確かに、アテネオリンピックの金メダルは持ってはいるけども。
やっぱりアニキがいないとさ。

ブログ、続けて欲しいな。
コメントしとこうっと。

|
|

« 京都旅どうするん~?? | トップページ | 5/6のありえへん∞世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41118706

この記事へのトラックバック一覧です: 米田功選手引退・・・:

« 京都旅どうするん~?? | トップページ | 5/6のありえへん∞世界 »