« 松ケン DMCクランクアップ | トップページ | 京都旅どうするん~?? »

2008/05/04

ジャニ勉収録観覧記

とまぁ、やっと放送が終わったみたいなんで。

レポートってほどではないけど。
ちと、書いてみます。

番組協力(俗にいう番協という・・・)、当たりまして。
4月上旬、仕事がくそ忙しいって時に、まんまと休ませてもらいまして。
(もちろん休む前、頑張ったさぁ~。)
先輩と行ってきました。
ジャニ勉
日帰り関テレへの旅。

何気にもう結構経っちゃうんで。
かなり記憶は喪失してますけど。

ワタクシは2部だったんで、3時集合。
新大阪から行く人は、JR天満駅で降りた方が便がいいと思われる。

関西テレビの地図

http://www.ktv.co.jp/ktv/map/map.html

5分前位からみんな並び始めてたかなぁ。
当然番号順に並びます。
服装はね。本当に気を付けた方がいいよ~。
なんかダメで帰った人もいたらしい。。。
当選メールをよく読もうね!
ルールさえ守れば大丈夫だから~。
あ、注意事項には入ってなかったかもしれないけど、ミニスカートは辞めようね~。
ズボンで行くのが無難かもしれないよ。

結局、1時間位(立って)並んでたかなぁ。
年寄りにはキツイよ~。
既に腰が痛かったも~~~ん!!

やっとこスタジオに移動。
当選番号順に座って、と指示がありますんで。
一番前の人は、カメラがあったんで、見るのが大変そうだったかも。
私は後ろから二番目だったから、カメラ越しに余裕で見えた~。
結構、近いよ・・・。
ちなみにメンバーが帰るのは右側の方。
右側に座れた人は、収録後、メンバーの帰り際に手を振る心の準備をしておこう!

最初、若干拍手の練習をします。
関テレのスタッフさんが、優しく指導してくれますんで。

んで!
ついに!
関ジャニのメンメンが登場!
セット右側のドアから出てきた~~!!
最初にヨコヨコが出てきたのは覚えてるんだが、後は覚えとらん。
とにかく続々と出てきた。
亮さんは、お休み。

土佐守が客席を見てたんで、ワタクシはそんな土佐守をガン見。してたらしい。

収録は、結構さっさと始まりました。
あのね。
収録は、かなり面白かったんだよね~。
ゲストの話、だけじゃなくてメンバーの話もかなり織り交ぜて話してくれた。
ゲストのみっちょん(芳本美代子)が、酔っ払った話を旦那の金山一彦すゎんが話してたんだけど。
土佐守しょーたさんヨコヨコの酔っ払った時の話をしてくれたし~。
土佐守の酔っ払った時の話が一番面白かったんだけど・・・。

タクシーの話、かなりウケた。
一国の話。
関東に住んでる人しか分からんわな。ありゃ。

テープ替えの時のプチ情報。
トイレの心理テストあったと思うんだけど。
まぁ、ワタクシはまんまと2番でさ。
2番、って寂しがりやみたいな結果になったじゃない?

隆さんが、テープ替えの時、観覧席に向かって
「2番だった人~!!」
って言ったわけ。
素直に手を挙げるワタクシ達。
そんなワタクシ達に向かって
「寂しがりなんやなぁ~~。今日一緒に帰ろっか!!!」
と言う無邪気な隆さん
いきなりでどうしていいか分からない、ワタクシ達観覧の人々はおもいっきり、
シィィィィィィィ~~~~~~~~~~~ン・・・・・。
となってしまったけど・・・。
もちろんスベったとか思っていないであろう隆さんは、続けて、
「京都出身の人おる??」
と観覧席に向かって聞いたのであったが・・・。

ナス「うるさい。黙れ。」(だったと思う。)

一喝されて、しゅ~んと座る隆さん

か、可愛い!!
ひゃひゃーーーん。

でもねぇ。さすがだよ。隆さん
そおいうデリカシーのある男子、いいと思う。

収録は、結局1時間だった。

去り際、しょーたさんヨコヨコ隆さんは手を振ってくれたよ~!
ファンの人、お手振り頑張ろう!!
ナスはお疲れ様~と言いつつ、観覧席にペコっとお辞儀をして去っていきました。
後の方は、まぁ想像にお任せしますわ。


解散したのは5時半位かな?
7時半の新幹線を予約していたので、当選番号が後ろだった子(頑張って一人で来てたんだよ~。すごいよ~。後ろの人がいい人で良かった~。)と天満駅近くのドトールでお喋り。
このお喋りがすっごい楽しかった~。
ワタクシとそれに一緒に行った先輩は、2人共すんごいすんごい人見知りなんだけど・・・。
先に話しかけてもらったんでー。
仲良く話す事が出来ました。
メアドも交換し。←人見知り族のワタクシ達にとってはすごい事~!
きっと彼女は、大阪城ホールのコンサートに行った事でしょう。
あぁ。楽しかっただろうなぁ~。
行ってらっしゃいって言うの忘れてたなぁ~~。。。ゴメンね。

彼女と解散して、新大阪の駅で何故か赤福餅を買い、無事に帰途に着いたのであった~。

ボーナス入ったら、また行きたいなぁ。
どんくらい周期で当たるんだろうか。。。

ダイダマンをレギュラー化して下さい。テレビ朝日さん。
しかも観覧アリにして下さい。テレビ朝日さん。
そういう草の根運動が大切です。関ジャニ∞さん。

|
|

« 松ケン DMCクランクアップ | トップページ | 京都旅どうするん~?? »

コメント

やっぱりね〜(^_^;)
お手振り&ファンサービスはその人達ですよねぇ。
あとのOガタン3人は正座して説教したいっす。
自由過ぎます(笑)

良いですね、良いですね♪
やっぱり生マルには惚れちゃいますね(σ・∀・) σ
土佐守の酔っぱらい伝説が見れないのが残念です(p_q )

ダイダマン、レギュラー化して欲しいですね!
番恊があった暁にはネイサンと一緒に行って、会場を
ドン引きさせたいです〜(^Д^〜)←当たる気でいる

投稿: りん | 2008/05/05 01:17

りんさん♪

はっsign03オーーガタンsign03sign03
すごいっすねぇ~~。
お手振りした3人は、エーガタンsign03
すげ~。見事すぎますよ。
まぁ、亮さんはいませんでしたが、いたとしても手を振らない率150%・・・。
若いから致し方ないかと・・・、って一人26歳がいた!!
あぁ~。若いから、でも片付けられません。

土佐守酔っ払い伝説は、後日じっくり。ウププ。
ちゃんと覚えてますから~大丈夫ですscissors

ダイダマンね~。是非ですよ~。
ぷっすまの時間あたりの何曜日でもいいから、って私は思ってますが。
ネイサンと一緒に行ったら、間違いなく目立ちますよねsign01
関ジャニのメンメンより目立つと思いますsign03
引く、よりすごい現象が起きそうな予感shineshine
でも~、ネイサンにも生隆平見せてあげたいです~。

投稿: 加美能→りんさん | 2008/05/05 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41051346

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニ勉収録観覧記:

» 心理テストの答え [心理テストのテスト ]
心理テストの根拠 [続きを読む]

受信: 2008/05/09 12:47

« 松ケン DMCクランクアップ | トップページ | 京都旅どうするん~?? »