« 丸ちゃんの旅行記?? | トップページ | 松ケン DMCクランクアップ »

2008/05/02

4/29のありえへん∞世界

今回は、面白かった~。
やっぱりスタジオトークが面白い。

というか、ありえへん∞授業恋愛体育教師水野愛也(先生??またの名を水野敬也)が面白かったわ~。

たまプラーザのお料理教室って・・・。
先生、案外近くに住んでるのか??

始発理論
困ってる女子、確かにいそうなんだけど!!
ワタクシもあったわぁ~。
お酒飲めないから、酔っ払ってって訳じゃないけど。
終電を逃して朝まで飲み屋・・・。
始発で帰ったさぁ。

日本代表理論
ウケた・・・。かなりウケた。

合コンに呼ばれる男子になろう。

ナス隆さんしょーたさん、は呼ばれないと思うけど。
そりゃ芸能人だし、そこいらの男子よりカッコイイから、絶対警戒されて無理だと思う。

花火師
隆さん、花火師のポジションになれるよ。
でも、合コンが終わった後で、すっごい凹んでそうだけど。。。

Bボーイ(爆弾処理班)
すごい。国生さゆりの言う通り!
合コンって、とんでもない女子いるよねぇ~。
というか、とんでもない男子ももちろんいるけど。
(つーか、とんでもない男子の方が多いと思う。世の中に綺麗な女子は多いと思うんだけど。カッコイイ男子って結構少ないしなぁ。だから~、女子は芸能人が好きなんだな。だってそこら辺にカッコイイ男子が転がってないからさ。)
その、とんでもない女子を押さえておけば、後で横やりとか入らないと思う。

ぬりかべ
いるいる!!二次会への道のりは、確かに危険だ!!
ブハハハハハ!!!!!!

個人的に、スナイパーっていうポジションが気になったんだけど。
これは、イケメンの事かな?

いや~。これからもスタジオトーク中心でお願いします。

|
|

« 丸ちゃんの旅行記?? | トップページ | 松ケン DMCクランクアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41050716

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29のありえへん∞世界:

« 丸ちゃんの旅行記?? | トップページ | 松ケン DMCクランクアップ »