« バッテリーが・・・ | トップページ | 今回のネイル »

2008/05/19

関ジャニ∞夏コンサート追加公演発表だけど・・・

追加公演の発表がありましたね~shine

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


しかーーし!!

ワタクシが申し込んだ静岡公演には追加がなぁ~~いsign03sign03
ガーンdown
競争率高そうだ。

にしても~。
問題は長野公演なんだけど~。
記念受験に1公演申し込んだのよねぇ~。

追加公演に平日があるーーーtyphoon
しかも月末だよ~。
ガーーーーン・・・。
なるべく、夏休みの学生を回して欲しいのだけど・・・。
社会人はちと無理だから。←当たる気でいるらしい。ブハッ!

そういえば、カツーンは東京ドーム2公演追加だってね。
いいなぁ~~。
絶対どこかに引っかかれそう。
でも追加公演はやっぱり平日・・・。

ジャニーズ事務所さん、ちゃんとNEWSの東京ドーム公演の教訓生かして下さいね!
社会人は平日難しいから!!
午後6時からの開演っつってもさ。
みんなが東京都内に勤めてる訳じゃないのよ。
みんなが午後5時に終わる訳じゃないのよ。
残業があったりする訳よ。
予定がある日に限って、な~ぜ~か~残業があったりする訳よ。

じゃないと~。
NEWSの東京ドーム公演みたいになっちゃうと思うのよね~。
ねぇ~。
来れなかったっぽい人いっぱいいたよねぇ~。
空席あったよね~。

なんで、なるべく22歳以下の学生っぽい人を平日に回してちょ~~。
だって~。夏休みでしょ~??
あぁ。羨ましすぎる夏休み。。。

|
|

« バッテリーが・・・ | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41261348

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏コンサート追加公演発表だけど・・・:

» ジャニーズは宝の山 [ジャニーズは宝の山]
ジャニーズ事務所アイドル情報 [続きを読む]

受信: 2008/05/25 15:17

« バッテリーが・・・ | トップページ | 今回のネイル »