« 5/20のありえへん∞世界 | トップページ | 京都は雨さ〜 »

2008/05/23

あんどーなつドラマ化だって!

さっき、ビックコミックオリジナルを読んでいた訳だけれども。
コラコラ。
オッサンの雑誌とか言わないの。

巻頭カラーで、「特報!あんどーなつテレビドラマ化決定!!」って載ってたsign03sign03
7/7(月)午後8時からスタートだって。

えぇぇぇ!!
つい最近、テレビドラマ化して欲しいマンガで記事を書いたばっかりだったのに!
これ

http://kamino.cocolog-nifty.com/one/2008/05/post_ad4b.html

TBSが先に目をつけていたとは。

7月クールのドラマに登場するんだって~。
これは、見ないといけないよ。

キャストは。

安藤奈津 → 貫地谷しほり
梅さん → 國村隼
竹さん → 尾美としのり
女将さん → 風吹ジュン

うんうん。いいんじゃない?
演技派ばっかりじゃん。

まぁ。女将さんがもうちょっと若い感じがするのだけど。
風吹ジュンならいいや。

あの、すき焼き屋(だっけ?)のボンボンとか誰だろ~。
後、嫌味な獅子屋?の娘とか誰だろ。
ご隠居さんとか、家元とか誰だろ~~。
気になる~~。

|
|

« 5/20のありえへん∞世界 | トップページ | 京都は雨さ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41290548

この記事へのトラックバック一覧です: あんどーなつドラマ化だって!:

« 5/20のありえへん∞世界 | トップページ | 京都は雨さ〜 »