« 今回のネイル | トップページ | あんどーなつドラマ化だって! »

2008/05/22

5/20のありえへん∞世界

えっと。
隆さんに釘付けなんですけど。

まず、ブレイク寸前 アイドルBEST5ね。

まぁイチイチカチンとくるけれども。
隆さんもカチンカチンきてたね~。
ワイプで叫ぶ隆さんが面白すぎ。

2位の超セレブアイドル
(でも600万円のベンツってそんなにセレブでもないような・・・。)
に対して。

アイドルをやっている理由は趣味という超セレブアイドル

「こっちは仕事じゃーーー!!!」

300万円の何とかっつうミニブタ?を買おうかなって思って、とのたまう超セレブアイドル

「イベリコ豚買えーーー!!!」

1位のアレを見た時。

「はっ!!!!!!!」←声に出した。


ありえへん授業中

隆さん、Xサイン実演中に檀れみさんのオッパイ(つーか谷間)をチラ見したような。。。

んがぁぁぁ。
髪の毛で目が隠れてて、確認出来ん!
テレビだけど、テレビの反対側から覗きたい気分!

でも、檀れみさんが髪をかきあげる時の1秒位前!
絶対見た!
谷間をおもわず勢いよく見た!
うひゃ~~。
エローーーーイ!!!
顔もannoyannoyannoyエローーーーイannoyannoyannoy

つうか、自称エロだし。
関ジャニの全員がさ・・・。

それにしても、檀れみさんの顔に近づきすぎです。
檀れみさんが、なんとなく避けてます。

にしても、モテるためにも色々コツがあるものだね~~。
ワタクシ。無理・・・。
あぁいうのって、持って生まれたモノってあるじゃん。
技っていうか。
ワザとらしくなければ、女子にも不評じゃないと思うし。


伊達ワルは、コピーが面白すぎです。
オスって。
メスって。。。
溢れ出るようなエロスって。
ある意味面白かったです。
一体、いつハッと気付くんだろう・・・。

婦女子を、オンナ、って言う人、あんまり好きじゃないんだよなぁ。
モテない奴に限って、オンナ、って言う傾向があると思うんだけど。

しょーたさん
豹柄。アゲイン。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | あんどーなつドラマ化だって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41290215

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20のありえへん∞世界:

« 今回のネイル | トップページ | あんどーなつドラマ化だって! »