« 5/6のありえへん∞世界 | トップページ | また一人・・・ »

2008/05/09

リアルピーターパン27歳になる、の巻

ヨコヨコこと横山裕くんの誕生日じゃ~。
shineshineshineshineshineおめでとうshineshineshineshineshine

リアルピーターパンは27歳になったとさ。

あぁ。いいなぁ~。27歳かぁ~。
まだまだ若いなぁ~。
こらこら。結構イってるじゃんとか言わないの。

あんなに踊れるんだから、大丈夫大丈夫。


にしても、ヨコヨコのソロコンサート行ってから、ヨコヨコってホントすごい人だなぁ、と思うようになったよ。
いや。それまでもタダモノではないと思ってたけど。
(勉強はあんまり得意ではないようだが。)

あんなに笑ったコンサートってないよ~~happy01

お客の事、考えてるなぁ、と。
関ジャニ∞とのコンサートとは、一味違うね。ね?

あぁ~。ヨコヨコのソロコンサートは本当に楽しかった。
当たって良かったな~。

やっぱり、努力の人だね。

あ、レコメン寝ながら聞いた・・・。
まさかヨコヨコリアル弟みつるが登場するとは。
そこだけ聞こえて来た。
いっつもさ。国分太一のコーナーで睡魔が・・・。

|
|

« 5/6のありえへん∞世界 | トップページ | また一人・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41148949

この記事へのトラックバック一覧です: リアルピーターパン27歳になる、の巻:

» リアルピーターパン [kat-tun じゅん カートゥンkat-tun 画像 動画 無料画像]
リアルピーターパン27歳になる、の巻リアルピーターパンは27歳になったとさ。 あぁ。いいなぁ〜。27歳かぁ〜。 まだまだ若いなぁ〜。 こらこら。結構イってるじゃんとか言わないの。 あんなに踊れるんだから、大丈夫大丈夫。 にしても、ヨコヨコのソロコンサート行ってから、ヨコヨコっ ... リアルピーターパン27リアルピーターパン きみくん HAPPY BIRTHDAY 27歳おめでとう もう27歳なんやぁー早いなぁーと ほんとヨコは歳取らないから(笑) いっつも担当さん見ては老けたなぁーって... [続きを読む]

受信: 2008/05/10 02:02

» リアルピーターパン [ディズニー・モバイル ソフトバンクモバイル DM001SH]
リアルピーターパン リアルピーターパン27歳になる、の巻 [∞]リアルピーターパン [続きを読む]

受信: 2008/05/10 04:56

« 5/6のありえへん∞世界 | トップページ | また一人・・・ »