« 「相棒-劇場版-」を観た | トップページ | 『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た »

2008/06/08

再び「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック

金曜日も、日テレ若干ジャックでしたねぇ~。
本当に番組によっては、若干すぎる位若干だった・・・。


大倉忠義横山裕村上信五による

「ズームイン!!SUPER」


関ジャニ∞全員による!!←全員って久々じゃない??

「スッキリ!!」


村上信五渋谷すばる錦戸亮による

「ラジかるッ」


村上信五渋谷すばる錦戸亮による

「おもいっきりイイ!!テレビ」


横山裕による

「NNN Newsリアルタイム」


隆さん、ほとんど出なかった・・・。ガーンtyphoon
スッキリ!!だけ。

でも~。
面白かった~~shineshineshine
前列に座ってた~annoyannoyannoy

占いの時の「アマーーー!!!」ってなによ・・・。
大爆笑しちゃったじゃないのぉ~~!!

でも、すばるさんの、「しぶたにの青」の方が笑えたのだけど。

「おもいっきり」は、2分くらいだったのよ~~ん。

|
|

« 「相棒-劇場版-」を観た | トップページ | 『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41460706

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック:

« 「相棒-劇場版-」を観た | トップページ | 『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た »