« 「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~ | トップページ | 知恵?を貸してください »

2008/06/03

「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック

今日、録画大変だったんだけど・・・。

今、編集中なんだけど。
どこも小栗旬とかばっかりだなぁ~。

皆さんちゃんと見れましたか??

(髪の毛がパッツンパッツンの)横山裕丸山隆平大倉忠義による

「ズームイン!!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるッ」

亮さん以外による

「おもいっきりイイ!!テレビ」

村上信五
渋谷すばる安田しょーたさんによる

「アナ☆パラ」

これは??何だったの??
(そりゃネイサン特派員もご立腹なはずです。)
 ↓
「NNN Newsリアルタイム」

今日、ジャック??した番組。

ズームインとか、チョロチョロ出てくるから編集が大変だよ~。
スッキリ!!ラジかるッは、コーナーみたいのがあったから、編集楽チンだった。
おもいっきりはまだ手を付けていない。

もう眠い。

とりあえず、本日のトップはラジかるッ
土佐守、12歳の写真

いや。もちろん隆さんも可愛かったよ。
ハニカミ王子は間違いない。

でも、あのマメムシには敵わないよ。
ちょっと。久々に笑わせてもらった。
というか、あんまりビックリして叫んだ・・・。

HDDの容量が、あっという間になくなっていた。
いい加減、DVDに落としておかないとなぁ~。

本番は、日曜の13時間。
おぇ。編集だけでグッタリしそう。

にしても。
隆さんズームインは顔がむくんでいたような。
段々、普通になってきている。
リアルタイムには、いつもの隆さんになっているんだろうか。

出てなかったし。

ズームインのVTR明けで、いい笑顔していたなぁ~。
グフフ。。。←あやしすぎる。

好きです。うひゃひゃ。


続きはまた明日編集します。



あ。ヨコヨコの髪さ。すごいね。
あれって・・・。時夫なみ。
みんなに「(割と不評めだったが)パーマンの方がまだマシだったねぇ~」って言わせるためだけにやってたらどうする~~??

|
|

« 「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~ | トップページ | 知恵?を貸してください »

コメント

始まりましたねぇ、ecoウィーク。
ネイサン特派員によると、リアルタイムには、全く出て
来なかったらしいですよ(苦笑)
ネイサン特派員、お怒りです(笑)

投稿: りん | 2008/06/03 11:49

りんさん♪

あぁ、やっぱり、そうでしたか~。
松ケンが映画公開の折、日テレジャックしたんですけど。
おもいっきりとリアルタイムは異常に短かったので、もしや~、とは思ったんですけど。
確かリアルタイムは2分位だったような・・・。
あ、おもいっきりは1分位でしたが・・・。

まぁ。こりゃ。編集のしがいがありますわ。。。

ネイサン特派員は、リアルタイムはリアルタイムだったんでしょうか。
リアルタイムで待ってて、出てないんじゃ泣くしかありませ~~ん!!!

投稿: 加美能→りんさん | 2008/06/03 17:18

はじめまして、eiです。
コメントありがとうございました(^^)

日テレ(若干)ジャックはやはり若干だったんですね〜
撮れなかったのも残念ですけども、数分のための編集作業もなかなかの疲労感ですね(-.-;)
それとも達成感…?(笑)
日曜日分の編集を考えると恐ろしいかぎりですけど〜。

え〜と、、、また遊びに来させていただきます☆o(^-^)o☆

投稿: ei | 2008/06/04 01:21

eiさんpaper

こっちにもコメントして頂いて、ありがとうございます。
あんまり∞ブロガーさんのお知り合いがいないもので、お近づきになろうと色々ブログをウロウロしているんですけど、コメントしたいなぁ~と思う人ってあんまり出会えなくて。
(顔が見えないけど)人見知りなんです。
久々にコメントしたいなぁ~というブロガーさん(←eiさんの事)に辿り着いたので、思いきってコメントさせて頂きました☆

そうなんです。若干です。
ワイプだけの登場部分とか、バッサリ切りました・・・。
リアルタイムは全く出てきませんでした。
(早送りだけど)見た時間返せぇ~~!!という感じです。

挙げ句本番は・・・。少クラと・・・。しかもしょーたさんゲスト・・・。

なんだかなぁ、という感じです。

投稿: 加美能→eiさん | 2008/06/04 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41410182

この記事へのトラックバック一覧です: 「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック:

» 【アナパラ】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
アナパラ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008/06/03 03:26

« 「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~ | トップページ | 知恵?を貸してください »