« 「ヤスコとケンジ」ショック | トップページ | 「アフタースクール」観た »

2008/06/11

「正義の味方」もドラマ化なんだね

「正義の味方」もドラマ化するんだね~。

http://narinari.com/Nd/2008069591.html

この夏は、割とドラマ見なきゃいけないなぁ。
そういえば、キャットストリートもドラマ化するって聞いたような。
キャットストリートも毎回ドキドキしながら読んでたわー。
もう、浩一がさぁー。ハッキリしないからさー。
毎回ドッキドキだったじゃないの。

あ、話がどっかにいってしもうた。

澄子は、山田優か。。。
容子(又の名を石狩熊子)は、志田未来か。

まぁまぁ。か。。。

澄子の旦那さんは誰がやるの??
気になるなぁ~。

個人的には、大後寿々花(←女優として好きなんだよねぇー。)が良かったような気もするが。

実は。
聖千秋のマンガ、全部持ってたりする。

もちろん、正義の味方も持ってたりする。
これ、聖千秋にしては、結構異色な作品な気がする。

好きな作品は、いつも上天気と、ヘプタゴン
殿堂入りは、イキにやろうぜイキによ

「いつも上天気」は映画向きだなぁ~。
「ヘプタゴン」は2時間で大丈夫だな。
「イキにやろうぜ・・・」は、映像化難しい気がする。
苫子、誰にも出来ないような・・・。


なんかほんとマンガ好きだな。ワタクシ。
これは、間違いなく遺伝だ。

|
|

« 「ヤスコとケンジ」ショック | トップページ | 「アフタースクール」観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41491254

この記事へのトラックバック一覧です: 「正義の味方」もドラマ化なんだね:

« 「ヤスコとケンジ」ショック | トップページ | 「アフタースクール」観た »