« ブログ開設から・・・ | トップページ | ダイダマン2 »

2008/06/25

「斜陽」映画化

こんな記事を見た。

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200806190002

太宰治「斜陽」が映画化。

え?ぬっくん??
上原だよね??

え~~~????

まさか、直治って事はあるまい。

そ、そっかぁcoldsweats01
かず子がぬっくん上原に惹かれるか、っつうとちょっと疑問だが・・・。

評判が良かったら、観にいきたいなぁ。

確か、大学の時読んだなぁ~。
大学時代は本をかなり読んだなぁ~。
でも今も本は良く読むなぁ~。
もうすぐ山本周五郎全作品制覇するんで、それが終わったら古事記日本書紀を読もうと思ってるのさぁ~。
古事記日本書紀は大学時代に、あんまり勉強しなくてね。
ちょいちょいしか知らないし。
この辺の時代は、万葉集やってたからなぁ。
(のくせに、卒論は「平家物語」だったりする。)
小難しいって思うかもしれないけど、読んでみると結構面白かったりするよ。
やっぱり日本の始まりだからさ。

|
|

« ブログ開設から・・・ | トップページ | ダイダマン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41589042

この記事へのトラックバック一覧です: 「斜陽」映画化:

« ブログ開設から・・・ | トップページ | ダイダマン2 »