« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/30

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008チケット到着

関ジャニ∞夏コンサートのチケット来た。
まず、チケットが無事に来た事に安心。

だって、またうなされた。
なんか、東京ドームじゃなくて、申込みしてない会場のチケットが来た夢を見て、汗だくだった。

ドッキドキの開封作業。

まず東京ドームのチケット到着。
ワタクシは7/7の分を申込み。
スタンドー!!
段差あるの大好き~~~。
でも端っこの方っぽいが。
ちゃんと見えるかなぁ。
ま、音が聞こえればいいか。

んで、先輩が頼んだ7/6の分。
アリーナ・・・。
まじっすかぁ~??
背は標準だし、埋もれそう。

んで土曜には静岡のチケットが到着。
アリーナ・・・。
また埋もれそう・・・。
しかも一人参加なんだけど。
一人でアリーナって大丈夫かなぁ。
アラサーでも平気かなあ。
人見知りでも平気かなぁ。

かなり不安らしい。

7/29の14時、行けるかもなんだが・・・。
どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/29

「キャットストリート」ドラマ化~~

まぁ、前も触れたんだけど。

ワタクシの好きマンガキャットストリートがNHKでドラマ化されるんだって。
放送は、8月28日(木)から。

いや。まさかNHKとは思わなかったなぁ。
TBSあたりが目をつけると思ってたんだけど。
え?だって、神尾葉子せんせの作品だもん。
花より男子・・・。

キャストが発表になってたんだけど。

恵都 → 谷村美月
浩一 → 勝地涼!!!!
紅葉 → 黒川智花
大洋 → 石黒英雄


ん???
は???
え???いないの???

かなり主要人物だと思うんだけど!!!

あ~り~え~な~い~~~・・・。

んで、木村了くんの、「鈴木剛太」って誰?
ドラマの独自キャラ?
がいないせいで、勝地くんがいる嬉しさを忘れてしまった位だよ。
勝地くんが、「篤姫」に出てたのは・・・。
伏線だったのか。

うんうん。
結構、いいキャスティングじゃないかな。
実力派揃いな感じ。
やっぱり、演技の出来る人が演技するのがいいかな。
無名でもいいんだよ。
面白ければ、勝手に視聴率なんて上がるから。

もう、毎月一番最初に読んでたな~。
面白いマンガだったな~。
しかも、最終回がすごく良かった。

神尾せんせによると、もうちょっと短いはずだったんだって。

ワタクシ、もっとやって欲しかった。
浩一大好き~~。
寡黙で出来る男子大好き~~。

ちなみに~、神尾せんせもギャグマンガ日和好きなんだって~~。
勝手に親近感~~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/06/28

ダイダマン2

終わった~。

「ダイダマンZ」、かと思ってたら「ダイダマン2」だった。

んだけど~~。

前回の方が面白かったかなぁ~。

女性ゲストは、いらないと思うが。
(男性ゲストでも、いらないけど。)
なんかゲストがいた瞬間に、ガッカリしたんだけど。
関ジャニ∞だけのトークの方が面白いのにさ。
まぁ、大人の事情で呼んでたんだろうけど。

最初のラーメン屋のは。
努力しない店主もどうかと思うけど、「全然うまくない」とかテレビで言われてもなぁ。
気分は良くないかな。

しかし、町田ってラーメン激戦区だったんだね。
知らんかった~~。
学生時代は毎日、経由してたのにな。
つーか、今も守備範囲だから、今度行ってみようっと~。

次の美大生の依頼。
一体、どの美大生よ。
依頼主、出てこなかったけど。

これは、結構面白かったかな。
まぁ、ただ感心したっていうだけかもしれんが。

しょーたさん、頑張りました。
顔の左側が赤くなってた。
本当によう頑張ったよ~。
ボールが当たる前の顔、アイドルとは思ない位すんごい顔だったけど、アイドルの枠を超えて頑張った。

土佐守
うわあぁheart01←すごい高い声だった。
中二女子の様なヘタレっぷりが、やっぱり土佐守

ヨコヨコ、やっぱり・・・。
しゃ~くれてるぅ~!!
やろぞ!!

それにしても、27歳にもなると、ヒゲがああいう風になるんだね~。

そしてさらにしゃくれてる人、隆さん
すごいよ!
すごいしゃくれ具合だったよ!!
ずっとしゃくれてたよscissors
本物だよ~~~。
さすが、しゃくれビーズ。
ヨコヨコの事、「不細工やなぁ」とか言ってる場合じゃない位、不細工だったよーぅ。

いや~~~。笑ったわぁ~~~。
これで来週も頑張れそうだよ。

あ、でもくるくるパーマンは、ちょっとイヤだなぁ。
オッサンにみえる。


あ!!!
juaraさん、送りつけますよ~。
突然送りつけますよ~。
覚悟しておいて下さい~~paperパーンpaper

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008/06/25

「斜陽」映画化

こんな記事を見た。

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200806190002

太宰治「斜陽」が映画化。

え?ぬっくん??
上原だよね??

え~~~????

まさか、直治って事はあるまい。

そ、そっかぁcoldsweats01
かず子がぬっくん上原に惹かれるか、っつうとちょっと疑問だが・・・。

評判が良かったら、観にいきたいなぁ。

確か、大学の時読んだなぁ~。
大学時代は本をかなり読んだなぁ~。
でも今も本は良く読むなぁ~。
もうすぐ山本周五郎全作品制覇するんで、それが終わったら古事記日本書紀を読もうと思ってるのさぁ~。
古事記日本書紀は大学時代に、あんまり勉強しなくてね。
ちょいちょいしか知らないし。
この辺の時代は、万葉集やってたからなぁ。
(のくせに、卒論は「平家物語」だったりする。)
小難しいって思うかもしれないけど、読んでみると結構面白かったりするよ。
やっぱり日本の始まりだからさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/24

ブログ開設から・・・

全然、大した記事ではない・・・。

先日、とある(エイト)ブロガーさんが、ブログ開設から一年経ったと記事が載っていた訳で。

自分もチェックしてみた訳で。

ニフティロゴの下に開設日を表示してみた訳で。

なんと!!

4年も過ぎてた!!
軽くビビった。

いつの間にか開設記念日?も過ぎてた~。
記念日とか全然気にしない人なんで、何とも思わなかった。

え~~。
ワタクシ結構根性あるんじゃ~~ん??

ウプ。
嘘です。
根性とか忍耐とか、苦手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/20

6/19のレコメン

え~~。

嘘つき~~。

ヨコヨコしょーたさんしかいないじゃ~ん。

♪スジャ~タ♪スジャ~~タ~~♪

しょーたさん、カミすぎ。

全国でしょーたさんファンは12人?らしい。


なんかさ~。
いっつも色々匂わしておいて、結局大人の事情とかで言わないじゃん。
だったら、匂わすの辞めて欲しいのだけど。

大人の事情は、お子様には関係ないぜぇ~~!

まぁ、ワタクシは・・・。気にならないタチだけど・・・。
気になって眠れない人もいるかもしれないじゃ~~~ん!!!

バカナス~~~!!!

ま、ナスがドラマとかだったら。。。
ある意味びっくりだけどねぇ。



ドラマだった!!
夜中、某SNSに情報出てた!!
ある意味びっくりさぁ~。
でも新聞は買わないさぁ~。
深読みしたワタクシと先輩と大阪の友人の時間を返してくれぇぇぇぇ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/06/16

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じにしました。

段々気温が上がってきたんで、青めにしてみました。

そうだなぁ。
「曾良くん」(←ネタ元は「ギャグマンガ日和」)にしよう。

Dsc03342

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/15

「DIVE!!(ダイブ)」初日舞台挨拶@チネチッタ

まぁ。
舞台挨拶に、行っちゃった訳なんだけど。

あ、詳しいレポートは、ありませ~ん。

DIVE!!(ダイブ)

チケット取れちゃって。
行ったんだけど。
場違い!って感じだった~~。
だって、若い子が多すぎー。
若いったって、ただの若さじゃないよ!
女子高生とかだよ!

関ジャニのコンサートは、幅広い年代の方がいらっしゃるじゃない?
今回は、ねぇさん、置いてけぼりだよ。

何で行こうと思ったかって、溝端淳平君がね~。
見てみたかったんだよ。

後、私の中で気になる若手、池松壮亮くんが来るっていうから。
(他の気になる若手は、勝地涼くん。)
これは、行くしかないでしょ~~!って事で。

溝端くんは、関西弁丸出しで、すっごい喋ってた。
他の二人がおとなしすぎたのかな。
林遣都くんに、「ケント、今日コナンみたいだね。」って突然言ってた。

でも、ねぇさんは、もう池松くんに釘付けさ~。

実は、「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」の舞台挨拶で見た事あるんだけど。
前から二番目の席だったから、すっごい近くてね。
近くで見て、すっごい可愛かったの。
その時は。

1年ちょい経ってるんだけど、すっかり大人になっていた。
まだ男の子、って言ってもいいとは思うんだけど。
あの時はまだ少年って感じだったし。
寡黙な男子の役が、すっかり決まってたわ。

なんか、息子の成長を喜ぶかぁさんみたいだな・・・。
いや!弟の成長を喜ぶねぇさんにしておこう。

明日、てか今日も舞台挨拶があるんだってね。

後、何の話してたかな。

・池松くんのお父さん役、光石さんがすごく面白い人っていう話。
・どこに行っても「光石育ちの林」「光石育ちの池松」「光石育ちの溝端」って言えよ!って言われたって話。←でも言ったの今日が初めてだよね~、って言ってた。
・林くんが、鼓膜が薄いっていう話。
・だから、深さ5メートルのプールの底まで潜れないって話。
・林くんが撮影中に怪我して血だらけになった話。
・ホテルでなぜか誰かの部屋に集まっちゃうダイブボーイズの話。
・池松くんが、林くんの事を「純白王子(美白王子)」って呼んでたっていう話。
・溝端くんが地黒の上に、さらに日焼け&黒いの塗ってたっていう話。
・だから、溝端くんの泣くシーンが(夜だったので)目と歯だけしか見えなかったので、「目と歯」って呼ばれてたっていう話。←「メトハ」っていう横文字の略かと思っていた溝端くん。

そういえば、チネピット(←チネチッタの駐車場はチネピットと言う)から帰る時、スモーク貼ったワンボックスが後ろに付いてたんだけど。
もしかしたら、誰か乗ってたかな~?
品川ナンバーだったし。
でもチネピットから帰る時は、かなり車線変更が必要な難所なんで、確認は出来なかったけど。

あ、映画の感想?はね。

続きを読む "「DIVE!!(ダイブ)」初日舞台挨拶@チネチッタ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2008/06/14

関ジャニ∞夏コンサート合格発表

関ジャニ∞の夏コンサートの合格発表が始まってた訳ですけど。
やっとこ8月の合格発表が始まり。
全部出揃った訳で。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

ホント毎回緊張するんだけど。
人生で一番緊張したと思っていた、運転免許の合格発表より緊張する。
おぇ。。。気持ち悪い。。。


結局。

東京ドーム初日 → 合格
東京ドーム二日目 → 合格
静岡1日目 → 合格
静岡2日目×2 → 不合格
長野2日目 → 不合格

あぁ。ワタクシの夏は、静岡で終わりか・・・。
わ~~~んcrying
静岡二日目の14:00は絶対当てたかったのに~~!!


しかも、合格した静岡って、一人参加なんだけど・・・。

おぅぇ・・・。緊張する・・・。

隣がギャルだったらどうしよう。
対応出来なかったら、ごめんなさい。

静岡なぁ。。。
帰るの面倒だなぁ。
浜松あたりに泊まっちゃおうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/13

「アフタースクール」観た

水曜日、外出先からまっすぐ帰ろうと思ったのに。

間に合っちゃって。
レディースデーだったし。
観てしまった。

アフタースクール

洋さん出てるし、堺雅人出てるし。
観たいとは思っていたんだ。
堺雅人がねぇ。好きなのよ。
私にしては、貴重な年上男子なのよ。

この映画はね。
期待しないようにしてたのさ。
期待しすぎると、微妙になっちゃうから。

だからか知らないけど、結構面白かったなぁ~。

あ!そういう事だったんだ!

みたいなのが、いっぱいあった。

後半、ネタバレしてから早かったねぇ~~。
時間が気にならんかった。

う~ん。
やっぱりいいわ。
堺雅人

「篤姫」もちゃんとみてますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/11

「正義の味方」もドラマ化なんだね

「正義の味方」もドラマ化するんだね~。

http://narinari.com/Nd/2008069591.html

この夏は、割とドラマ見なきゃいけないなぁ。
そういえば、キャットストリートもドラマ化するって聞いたような。
キャットストリートも毎回ドキドキしながら読んでたわー。
もう、浩一がさぁー。ハッキリしないからさー。
毎回ドッキドキだったじゃないの。

あ、話がどっかにいってしもうた。

澄子は、山田優か。。。
容子(又の名を石狩熊子)は、志田未来か。

まぁまぁ。か。。。

澄子の旦那さんは誰がやるの??
気になるなぁ~。

個人的には、大後寿々花(←女優として好きなんだよねぇー。)が良かったような気もするが。

実は。
聖千秋のマンガ、全部持ってたりする。

もちろん、正義の味方も持ってたりする。
これ、聖千秋にしては、結構異色な作品な気がする。

好きな作品は、いつも上天気と、ヘプタゴン
殿堂入りは、イキにやろうぜイキによ

「いつも上天気」は映画向きだなぁ~。
「ヘプタゴン」は2時間で大丈夫だな。
「イキにやろうぜ・・・」は、映像化難しい気がする。
苫子、誰にも出来ないような・・・。


なんかほんとマンガ好きだな。ワタクシ。
これは、間違いなく遺伝だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/10

「ヤスコとケンジ」ショック

土佐守ただよっさんファンの人、ホントすんません。
主観的な話なんで。
マンガに対するワタクシのイメージの話なんで。
ただよっさんの事嫌いとかじゃないんで。
自分のイメージと違っちゃったってだけなんで。
さらっと流して下さいませ。


なんだかうまく言えないんだけど。
原作楽しみに読んだ者としては。
ちょっと複雑な心持ちなのだけど。

いや、彼ね。ドラマ出るんだろうな、とは思っていた。

でも、何で~?
「ヤスコとケンジ」なの~?

しかも、何で(かなり好きキャラ)椿くんなのさー。。。

土佐守ただよっさん・・・。←23歳
椿くんは、17歳なんですけど・・・。
イメージが違う。。。

もっと優男で。
色白~の優男で。
髪が薄茶色で。
花屋のエプロンが似合う若い男子。。。
花屋にいる、土佐守は今のところ想像出来ません。


実は。土佐守
髪型からいったら、青田かと思ってた。

最近、高校生役を高校生がやらないのは何故?
なんかそろそろ新しい高校生男子、発掘してくれないかなぁ~。
今回も、新人ちゃんが見れるんじゃないかと思って、楽しみにしてたのに。
(ていうか、J事務所にいっぱいいるじゃんね。高校生。あ、そうだ。ヨディとかいいと思うんだけどね~。後、石垣くんとか。結局色白男子。)


沖 健児→納得。
沖 康子→あると思ってた。

椿 純→・・・
椿 エリカ→全然イメージが違う。今のところ納得出来ん。


あぁ~~。
椿くーーーん!!!


これで面白くなかったら、タダじゃおかないーーーー!!!
絶対面白くしてもらわなくちゃ困る。

もし面白くなかったらー。生まれて初めて抗議の電話するぞぉーー!!
視聴率取りに行け~~~!!!

今、一番好きマンガ、「君に届け」風早は渡さんぞ~~!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008/06/09

『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た

お疲れ様でした!
(全部見てないんだけど。録画しました。)

関ジャニ∞のメンバーはもちろん頑張ってた訳なんだけど。
ワイプで抜かれるから、気が抜けなかったと思うし。
隆さん、生放送慣れしてるね、って先輩に言われたんだけど。
確かに・・・。慣れてる・・・。

色んな人が頑張ってくれてた。
自転車発電してくれた芸人さんたち。
エコ(猫)ひろし。
隆さんのマイクを充電してくれたタップダンスの方々。

感謝。

エコロジーっていうか、もったいない精神。
結構、親から叩き込まれてんの。
部屋じゃエアコン使わないし。
だから会社で冷房とかかかってると、マジ寒いっす。

水とか結構最小限に使え!とか。
使わない部屋の電気消しなさい~!とか。
案外、幼い頃に叩き込まれた事って、大人になっても守ってたりする。

なので、お子様がいる方は、今からお子様をエコ洗脳しよう!!

つーか、JRがさ~、省エネとか言ってると、え??って思うんだけど。
車内で冷房付けすぎだろうがぁぁぁ!!
寒いんですけど・・・。
後ね~。京急がねぇ~。非常に寒い。
アレは、誰基準なんでしょうか?
スーツ着たオヤジ基準なんでしょうか?

でも、エコ出来る人って、こおいう番組見て「そっかぁ」って思ってくれるんだろうけど。
エコ関係ねぇ、って思ってる人は、そもそもこおいう番組見ないよなぁ。

ま、でもさっ。
出来る人だけで出来る事するしかないじゃんね!!


壊れるのはあっという間だけど、作り上げるのは途方もない時間がかかる。

「風の谷のナウシカ」
見てても、そう思わない?
トルメキアによって、腐海の胞子が持ち込まれちゃって。
森を焼かざるを得なくなってしまい。
最後に、皆で苗木を植えてたじゃない?
あれがせめてもの救いっていうか。
なんか、先日ちょうどナウシカ見ちゃったもんで。
思い出した。

富士山にゴミ捨てる人の気持ちが分からん。
不法投棄するために、富士山に行ってるのか?
富士山に行ったついでに、不法投棄してるのか?

キリバスの大統領の言葉は、結構痛かったなぁ。
ワタクシ達のせいで、関係ない人々が犠牲になるのだよね。

関ジャニ∞のコンサートもねぇ。
すごい電力使うだろうねぇ。
そおいうとこ、結構ジレンマなんだよ。
あの、キャーーー!!という歓声で、発電出来ないのかね。

それと。
CDやら、DVDやらの初回限定版通常版ね。
もう、どっちか買えばいいようにしてくれませんかね。
せめて、違う内容ならまだしも。

ファンに両方買わせて、オリコンやら何やら1位にしたいのは分かるけど。
商業主義すぎませんか?
両方買っちゃう自分も悪いのかもしれないんだけど。
ファンだから。。。
そりゃ、買っちゃうよ。
それこそ、もったいないのですけど。


エコじゃないんだけど。

続きを読む "『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/08

再び「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック

金曜日も、日テレ若干ジャックでしたねぇ~。
本当に番組によっては、若干すぎる位若干だった・・・。


大倉忠義横山裕村上信五による

「ズームイン!!SUPER」


関ジャニ∞全員による!!←全員って久々じゃない??

「スッキリ!!」


村上信五渋谷すばる錦戸亮による

「ラジかるッ」


村上信五渋谷すばる錦戸亮による

「おもいっきりイイ!!テレビ」


横山裕による

「NNN Newsリアルタイム」


隆さん、ほとんど出なかった・・・。ガーンtyphoon
スッキリ!!だけ。

でも~。
面白かった~~shineshineshine
前列に座ってた~annoyannoyannoy

占いの時の「アマーーー!!!」ってなによ・・・。
大爆笑しちゃったじゃないのぉ~~!!

でも、すばるさんの、「しぶたにの青」の方が笑えたのだけど。

「おもいっきり」は、2分くらいだったのよ~~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/07

「相棒-劇場版-」を観た

おもわず、「相棒-劇場版-」を会社帰りに見ちゃった訳だけれども。

レイトショーで¥1,200。

あの・・・。

面白かった!!!
しかも、うっかり泣きそうになってしまったんだけど・・・。

¥1,200なんで、すごくお得な感じした。

実は、うちの両親を丸の内TOHEIの、初日舞台挨拶に送り込んだので、犯人知っていたんだが。
(小心者なので、犯人を知っている方が気が楽なのだ。)
それでも楽しめたさぁ~。

犯人が次々と仕掛けてくる訳だけれども、
「フッ。これじゃ終わらないだろう~~」
とニヤニヤしつつ、
「やっぱりねーーー!!!」
みたいな。

でも、さらに色々あって、結構感動してしまった・・・。

何か、世の中についても色々考えてしまった。
世の中の流れっていうか。
情報操作っていうか。
情報過多っていうか。
何が本当なんだろうか、とか。
自分は何すればいいんだろう、とか。

テレビの相棒もいいけど。
これは劇場で観る事をオススメしますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/06/06

アラサーですけど?何か?

ちょっと。この記事すごいんだけど。

リンク: 30歳前後、アラサー女が“軒並み”病んでいる - 速報 ニュース:@nifty.

何を隠そうワタクシもバッチリアラサーな訳だけれども。

結婚していない友達は・・・。

結構いたりする!!

フフフ。所詮、類友。

つーか。もっとすげー!!って思ったのが、この部分。

「バブル崩壊後の氷河期世代で、就職難をはじめ、何かと苦労を強いられてきた。バブルの恩恵を受けた先輩と少子化で売り手市場だった後輩に対し、嫉妬心を抱いています。間に挟まれた自分たちは、不幸の星のもとに生まれたという意識が強い。悩みの“根”がもっと深いように感じます」

嫉妬心までは抱いてはいないが、損な時代に生まれたなぁ~、という感じはある。

だって、求人率すごい低かったよ。
本当に就職活動って辛かった。
二度とやりたくない。

それでも就職した自分ってすごいぜ!!って開き直るしかないじゃん・・・。
ポジティブ先生

後輩は、ワタクシ達よりは、楽?に就職出来たかもしれないけど。
それなりに苦労してんじゃないの?
ただ、回る会社はワタクシ達の方が多かっただろうけど。

ま、本当に簡単に就職しちゃった人は・・・。
すぐ辞めちゃうかもねぇ~。
いいとこにすぐ就職出来ると思ったら、大間違いさぁ~。

♪じ~んせぇ~い~、楽ありゃ、苦~もあっるっさぁ~♪

ほんとにそうだよねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/05

知恵?を貸してください

あの・・・。
ずーずーしくて申し訳ないんですけど。

大倉忠義氏が現在身に付けている(らしい)、クロスのネックレス。

どこのものか分かる人がいたら、ワタクシにこっそり教えて下さい。
もちろんこっそりじゃなくてもいいんですけど。

ワタクシの先輩が・・・。
「可愛いから欲しいんだけど、ネットでいくら探してもない!」って言ってまして。
日頃、お世話になっているもので。
教えてあげたいなぁ、と。

いや。ワタクシも色々調べたんですが。
結局、辿り着けず。

もし、ご存知の方がいて、教えてもいいという方がいたら。
教えて下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/03

「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック

今日、録画大変だったんだけど・・・。

今、編集中なんだけど。
どこも小栗旬とかばっかりだなぁ~。

皆さんちゃんと見れましたか??

(髪の毛がパッツンパッツンの)横山裕丸山隆平大倉忠義による

「ズームイン!!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるッ」

亮さん以外による

「おもいっきりイイ!!テレビ」

村上信五
渋谷すばる安田しょーたさんによる

「アナ☆パラ」

これは??何だったの??
(そりゃネイサン特派員もご立腹なはずです。)
 ↓
「NNN Newsリアルタイム」

今日、ジャック??した番組。

ズームインとか、チョロチョロ出てくるから編集が大変だよ~。
スッキリ!!ラジかるッは、コーナーみたいのがあったから、編集楽チンだった。
おもいっきりはまだ手を付けていない。

もう眠い。

とりあえず、本日のトップはラジかるッ
土佐守、12歳の写真

いや。もちろん隆さんも可愛かったよ。
ハニカミ王子は間違いない。

でも、あのマメムシには敵わないよ。
ちょっと。久々に笑わせてもらった。
というか、あんまりビックリして叫んだ・・・。

HDDの容量が、あっという間になくなっていた。
いい加減、DVDに落としておかないとなぁ~。

本番は、日曜の13時間。
おぇ。編集だけでグッタリしそう。

にしても。
隆さんズームインは顔がむくんでいたような。
段々、普通になってきている。
リアルタイムには、いつもの隆さんになっているんだろうか。

出てなかったし。

ズームインのVTR明けで、いい笑顔していたなぁ~。
グフフ。。。←あやしすぎる。

好きです。うひゃひゃ。


続きはまた明日編集します。



あ。ヨコヨコの髪さ。すごいね。
あれって・・・。時夫なみ。
みんなに「(割と不評めだったが)パーマンの方がまだマシだったねぇ~」って言わせるためだけにやってたらどうする~~??

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008/06/01

「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~

えぇ~~???

「ヤスコとケンジ」ドラマ化だって~~。
嬉しいなぁ~。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080530-OHT1T00077.htm

公式サイトはこれ

http://www.ntv.co.jp/yasuken/

これ、結構好きだったんだよねぇ~。
椿くんが、結構いい感じだったし。
なんかハチャメチャなんだけど、泣かせるみたいな。

椿くんのお姉さん、エリカが好き・・・。
いいよー。あのキャラいいよ~。
誰がやるんだろう。

椿くんは、是非癒し系イケメンにやって欲しいのだけど。

ケンジは松岡かぁ。
個人的には、マッキー(長瀬の事)にやって欲しかったような・・・。

まぁ、ケンジの髪型からすると、松岡でもいいか。

青田とか~。気持ち悪い系の人がいいしー。

しかも土9だよ!
うへぇ~。見なきゃなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »