« 「キャットストリート」ドラマ化~~ | トップページ | 夏祭りにっぽんの歌~~ »

2008/06/30

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008チケット到着

関ジャニ∞夏コンサートのチケット来た。
まず、チケットが無事に来た事に安心。

だって、またうなされた。
なんか、東京ドームじゃなくて、申込みしてない会場のチケットが来た夢を見て、汗だくだった。

ドッキドキの開封作業。

まず東京ドームのチケット到着。
ワタクシは7/7の分を申込み。
スタンドー!!
段差あるの大好き~~~。
でも端っこの方っぽいが。
ちゃんと見えるかなぁ。
ま、音が聞こえればいいか。

んで、先輩が頼んだ7/6の分。
アリーナ・・・。
まじっすかぁ~??
背は標準だし、埋もれそう。

んで土曜には静岡のチケットが到着。
アリーナ・・・。
また埋もれそう・・・。
しかも一人参加なんだけど。
一人でアリーナって大丈夫かなぁ。
アラサーでも平気かなあ。
人見知りでも平気かなぁ。

かなり不安らしい。

7/29の14時、行けるかもなんだが・・・。
どうなることやら。

|
|

« 「キャットストリート」ドラマ化~~ | トップページ | 夏祭りにっぽんの歌~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41690081

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008チケット到着:

« 「キャットストリート」ドラマ化~~ | トップページ | 夏祭りにっぽんの歌~~ »