« 今回のネイル | トップページ | ブログ開設から・・・ »

2008/06/20

6/19のレコメン

え~~。

嘘つき~~。

ヨコヨコしょーたさんしかいないじゃ~ん。

♪スジャ~タ♪スジャ~~タ~~♪

しょーたさん、カミすぎ。

全国でしょーたさんファンは12人?らしい。


なんかさ~。
いっつも色々匂わしておいて、結局大人の事情とかで言わないじゃん。
だったら、匂わすの辞めて欲しいのだけど。

大人の事情は、お子様には関係ないぜぇ~~!

まぁ、ワタクシは・・・。気にならないタチだけど・・・。
気になって眠れない人もいるかもしれないじゃ~~~ん!!!

バカナス~~~!!!

ま、ナスがドラマとかだったら。。。
ある意味びっくりだけどねぇ。



ドラマだった!!
夜中、某SNSに情報出てた!!
ある意味びっくりさぁ~。
でも新聞は買わないさぁ~。
深読みしたワタクシと先輩と大阪の友人の時間を返してくれぇぇぇぇ!!!!

|
|

« 今回のネイル | トップページ | ブログ開設から・・・ »

コメント

こんにちは(^ー^)
レコメン中継ありがとうございました☆・:゚
嬉しかったです♪

私ね、横山さんが『ヤスくん』って呼ぶの好きなんです。
安田の空回りも好きなんです(笑)
聞きたかったな。
日本にいても、全員集合の時しか聞かないけど〜(^Д^〜)

結局、『パーン』やらされちゃうんですね(笑)
それが丸ちゃんですね(σ・∀・) σ

投稿: りん | 2008/06/22 15:07

りんさん♪

さっき変なメール送りました・・・。

国分太一コーナーで今だ!って感じで送りました。
おかけで太一コーナーで睡魔に襲われなくてすみました。
が、翼コーナーで睡魔に負けました。

ヤスくん。あ!確かに言いますね!
安田、っていう呼び捨てしか印象になかったんですが。
ヤスくん。う~~ん。可愛いなぁ~。
しょーたさんは、カンペに「ゆっくり落ち着いて」って書かれてました。ウププ。

丸ちゃん。電話に出た時も超普通モードで。
ヨコヨコに「パーン!やって」「ええからパーンやって!!」と無理に押されて・・・。結局・・・。
そんな丸ちゃんはいい子だ!と勝手に納得しましたpaper

投稿: 加美能→りんさん | 2008/06/23 01:03

ぜーんぜん全員集合じゃぁなかったですねー先週。
安田さんの生進行ということでハラハラしてた割には私もツーベースで堕ちました。。。

でも生電話だと普段(ラジオで全員集合したときは)喋らないメンバーも声聴けてよかったですよねー
山田なんか漫才させられてたし笑

投稿: ei | 2008/06/24 00:58

eiさんpaper

魔の時間、ツーベース・・・。
アレを越したことは、ココ最近思い当たりません。

喋らないメンバー。

土佐守忠義、亮さん。
亮さんは、ものすごく喋ってましたねぇ!!
キスシーンの話なんて、かなり笑いましたもーーん。

丸ちゃんの、電話でパーン!!も良かったですよね!!

投稿: 加美能→eiさん | 2008/06/24 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41584896

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19のレコメン:

« 今回のネイル | トップページ | ブログ開設から・・・ »