« 「斜陽」映画化 | トップページ | 「キャットストリート」ドラマ化~~ »

2008/06/28

ダイダマン2

終わった~。

「ダイダマンZ」、かと思ってたら「ダイダマン2」だった。

んだけど~~。

前回の方が面白かったかなぁ~。

女性ゲストは、いらないと思うが。
(男性ゲストでも、いらないけど。)
なんかゲストがいた瞬間に、ガッカリしたんだけど。
関ジャニ∞だけのトークの方が面白いのにさ。
まぁ、大人の事情で呼んでたんだろうけど。

最初のラーメン屋のは。
努力しない店主もどうかと思うけど、「全然うまくない」とかテレビで言われてもなぁ。
気分は良くないかな。

しかし、町田ってラーメン激戦区だったんだね。
知らんかった~~。
学生時代は毎日、経由してたのにな。
つーか、今も守備範囲だから、今度行ってみようっと~。

次の美大生の依頼。
一体、どの美大生よ。
依頼主、出てこなかったけど。

これは、結構面白かったかな。
まぁ、ただ感心したっていうだけかもしれんが。

しょーたさん、頑張りました。
顔の左側が赤くなってた。
本当によう頑張ったよ~。
ボールが当たる前の顔、アイドルとは思ない位すんごい顔だったけど、アイドルの枠を超えて頑張った。

土佐守
うわあぁheart01←すごい高い声だった。
中二女子の様なヘタレっぷりが、やっぱり土佐守

ヨコヨコ、やっぱり・・・。
しゃ~くれてるぅ~!!
やろぞ!!

それにしても、27歳にもなると、ヒゲがああいう風になるんだね~。

そしてさらにしゃくれてる人、隆さん
すごいよ!
すごいしゃくれ具合だったよ!!
ずっとしゃくれてたよscissors
本物だよ~~~。
さすが、しゃくれビーズ。
ヨコヨコの事、「不細工やなぁ」とか言ってる場合じゃない位、不細工だったよーぅ。

いや~~~。笑ったわぁ~~~。
これで来週も頑張れそうだよ。

あ、でもくるくるパーマンは、ちょっとイヤだなぁ。
オッサンにみえる。


あ!!!
juaraさん、送りつけますよ~。
突然送りつけますよ~。
覚悟しておいて下さい~~paperパーンpaper

|
|

« 「斜陽」映画化 | トップページ | 「キャットストリート」ドラマ化~~ »

コメント

こんにちわ~^^

やっぱり前回が(しつこい)

いやホント、しょーたさん頑張りましたね!!
「ゴリラや」言われながらも涙(+笑)
マルちゃんは・・・しゃくれてましたね!
ヨコも・・・しゃくれてましたね!

仕事の内容を気にかけてもらってましたけど、eiはむしろ物足りないぐらいでしたけど笑smile
あと確かに女性ゲストは・・・gawk

レギュラーになったらいいですね~happy01

投稿: ei | 2008/06/29 12:58

eiさんpaper

一発目が面白すぎると、二発目はやっぱり難しいですねぇ。
つーか、そもそも依頼ネタが・・・。
今回の2つの中では、スーパースローの方が面白かったですね。
やっぱり彼らは自由に喋らせておいた方がおもろいです。
しゃくれネタはもうテッパンです。
ヨコヨコでしゃくれくるだろう、と思ってたら、それを上回る丸ちゃんのしゃくれーーーー!!!!
だいばくしょーーーー!!!な私。

レギュラーで観覧アリにしてくれたら、この上なく嬉しいっすぅ。

投稿: 加美能→eiさん | 2008/06/30 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41668039

この記事へのトラックバック一覧です: ダイダマン2:

» ダイダマン2 [YouTube 画像 無料画像 動画検索 動画リンク]
[∞]ダイダマン2 ダイダマン2 『それゆけ!ダイダマン2』そして!! [続きを読む]

受信: 2008/06/28 02:38

« 「斜陽」映画化 | トップページ | 「キャットストリート」ドラマ化~~ »