« 関ジャニ∞夏コンサート合格発表 | トップページ | 今回のネイル »

2008/06/15

「DIVE!!(ダイブ)」初日舞台挨拶@チネチッタ

まぁ。
舞台挨拶に、行っちゃった訳なんだけど。

あ、詳しいレポートは、ありませ~ん。

DIVE!!(ダイブ)

チケット取れちゃって。
行ったんだけど。
場違い!って感じだった~~。
だって、若い子が多すぎー。
若いったって、ただの若さじゃないよ!
女子高生とかだよ!

関ジャニのコンサートは、幅広い年代の方がいらっしゃるじゃない?
今回は、ねぇさん、置いてけぼりだよ。

何で行こうと思ったかって、溝端淳平君がね~。
見てみたかったんだよ。

後、私の中で気になる若手、池松壮亮くんが来るっていうから。
(他の気になる若手は、勝地涼くん。)
これは、行くしかないでしょ~~!って事で。

溝端くんは、関西弁丸出しで、すっごい喋ってた。
他の二人がおとなしすぎたのかな。
林遣都くんに、「ケント、今日コナンみたいだね。」って突然言ってた。

でも、ねぇさんは、もう池松くんに釘付けさ~。

実は、「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」の舞台挨拶で見た事あるんだけど。
前から二番目の席だったから、すっごい近くてね。
近くで見て、すっごい可愛かったの。
その時は。

1年ちょい経ってるんだけど、すっかり大人になっていた。
まだ男の子、って言ってもいいとは思うんだけど。
あの時はまだ少年って感じだったし。
寡黙な男子の役が、すっかり決まってたわ。

なんか、息子の成長を喜ぶかぁさんみたいだな・・・。
いや!弟の成長を喜ぶねぇさんにしておこう。

明日、てか今日も舞台挨拶があるんだってね。

後、何の話してたかな。

・池松くんのお父さん役、光石さんがすごく面白い人っていう話。
・どこに行っても「光石育ちの林」「光石育ちの池松」「光石育ちの溝端」って言えよ!って言われたって話。←でも言ったの今日が初めてだよね~、って言ってた。
・林くんが、鼓膜が薄いっていう話。
・だから、深さ5メートルのプールの底まで潜れないって話。
・林くんが撮影中に怪我して血だらけになった話。
・ホテルでなぜか誰かの部屋に集まっちゃうダイブボーイズの話。
・池松くんが、林くんの事を「純白王子(美白王子)」って呼んでたっていう話。
・溝端くんが地黒の上に、さらに日焼け&黒いの塗ってたっていう話。
・だから、溝端くんの泣くシーンが(夜だったので)目と歯だけしか見えなかったので、「目と歯」って呼ばれてたっていう話。←「メトハ」っていう横文字の略かと思っていた溝端くん。

そういえば、チネピット(←チネチッタの駐車場はチネピットと言う)から帰る時、スモーク貼ったワンボックスが後ろに付いてたんだけど。
もしかしたら、誰か乗ってたかな~?
品川ナンバーだったし。
でもチネピットから帰る時は、かなり車線変更が必要な難所なんで、確認は出来なかったけど。

あ、映画の感想?はね。

青春スポーツものなんで、大体想像つくと思うのだけど。
挫折もあり。
栄光もあり。

なんつっても飛び込みっていう競技をあんまり知らないから、技術的な事を気にしなくて良かったから、結構面白かったかな。

溝端くんは、全部自分で飛び込みしたみたいよ。
すごいよね。

最後のスワンダイブ?だっけ?
波立ってなかったし。

う~ん。やっぱり役者って根性がないと続かないよね。

ま、ファンは必見でしょうね。

ファンじゃない人は。。。
レイトショーなりレディースデーなりに行けば良いでしょう。

|
|

« 関ジャニ∞夏コンサート合格発表 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41537050

この記事へのトラックバック一覧です: 「DIVE!!(ダイブ)」初日舞台挨拶@チネチッタ:

» DIVE!! 舞台挨拶レポ [燃える管理人ブログ]
今日のDIVE!!は、先日の予告通り舞台挨拶付きを見ました。(@川崎チネチッタ) 登壇者は林遣都、池松壮亮、溝端淳平。 MCは襟川クロさんです。 3人が現われると場内はかなり歓声が大きく、場内の女子が殺気立っています[:たらーっ:] まずは林くんの挨拶から。 「こんにちわー!(場内からもこんにちわ〜!の挨拶返し)色んな所を回って来ましたが、終わりに近づいてきて寂しいです。今日は燃え尽きようと思います!」 次いで池松くん。 「いかがだったでしょうか?DIVE BOYSを一... [続きを読む]

受信: 2008/06/15 04:54

» Peachy’s 南明奈 秋山莉奈 小阪由佳 “口パク”CDデビュー! [Peachy’s 南明奈 秋山莉奈 小阪由佳 “口パク”CDデビュー!]
前代未聞の“口パクアイドル”が誕生した。 フジテレビ系バラエティ番組『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』(毎週月曜24:55〜)内で結成された、人気グラビアアイドルの南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット・Peachy’sが、実際には歌わずに8月6日にシングル「My Baby Boy」でCDデビューする。 ... [続きを読む]

受信: 2008/06/17 15:34

« 関ジャニ∞夏コンサート合格発表 | トップページ | 今回のネイル »