« 『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た | トップページ | 「正義の味方」もドラマ化なんだね »

2008/06/10

「ヤスコとケンジ」ショック

土佐守ただよっさんファンの人、ホントすんません。
主観的な話なんで。
マンガに対するワタクシのイメージの話なんで。
ただよっさんの事嫌いとかじゃないんで。
自分のイメージと違っちゃったってだけなんで。
さらっと流して下さいませ。


なんだかうまく言えないんだけど。
原作楽しみに読んだ者としては。
ちょっと複雑な心持ちなのだけど。

いや、彼ね。ドラマ出るんだろうな、とは思っていた。

でも、何で~?
「ヤスコとケンジ」なの~?

しかも、何で(かなり好きキャラ)椿くんなのさー。。。

土佐守ただよっさん・・・。←23歳
椿くんは、17歳なんですけど・・・。
イメージが違う。。。

もっと優男で。
色白~の優男で。
髪が薄茶色で。
花屋のエプロンが似合う若い男子。。。
花屋にいる、土佐守は今のところ想像出来ません。


実は。土佐守
髪型からいったら、青田かと思ってた。

最近、高校生役を高校生がやらないのは何故?
なんかそろそろ新しい高校生男子、発掘してくれないかなぁ~。
今回も、新人ちゃんが見れるんじゃないかと思って、楽しみにしてたのに。
(ていうか、J事務所にいっぱいいるじゃんね。高校生。あ、そうだ。ヨディとかいいと思うんだけどね~。後、石垣くんとか。結局色白男子。)


沖 健児→納得。
沖 康子→あると思ってた。

椿 純→・・・
椿 エリカ→全然イメージが違う。今のところ納得出来ん。


あぁ~~。
椿くーーーん!!!


これで面白くなかったら、タダじゃおかないーーーー!!!
絶対面白くしてもらわなくちゃ困る。

もし面白くなかったらー。生まれて初めて抗議の電話するぞぉーー!!
視聴率取りに行け~~~!!!

今、一番好きマンガ、「君に届け」風早は渡さんぞ~~!!

|
|

« 『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た | トップページ | 「正義の味方」もドラマ化なんだね »

コメント

なんか・・・すみません(^^;)
私、実は加美能さんが"ドラマ化決定"のエントリを
あげられてたとき、何故か知ってたんですけど、
ずいぶん楽しみにしてらっしゃったようだったので
言えませんでした(汗)
そしたら、案の定(σ・∀・) σ

日テレもECOで大倉さんに一番オイシイ役回りくれましたし、
数字は取ってくれますよ、きっと(^_-)
土佐守の頑張り、厳しくみてやってくれyo〜(^Д^〜)

投稿: りん | 2008/06/10 18:52

りんさん♪

こちらこそ、すみません・・・。
あんまりエリカがショックで・・・。←今日、先輩と打ちひしがれていました。

このマンガ、メジャーじゃないけど、好きなマンガで、日テレが目をつけてくれて、なんかすんごい嬉しかったんで、超勝手に色々想像しちゃって、勝手にテンション上がっちゃいまして・・・。

でも、ただよっさんのバイクゴール見たら。
頑張ってくれよーぅ、って思えてきました。

もうこの際!!!
月9にも負けて欲しくないんです~~!!!
頑張れ松岡のケンジ!
頑張れ土佐守ただよっさんーーー!!!

投稿: 加美能→りんさん | 2008/06/10 23:55

こんばんワンツーです♪

土佐守の高校生役には確かにびっくりいたしましたけどー(^-^;

原作を読んだことがないのでイメージが全くといっていいほど涌きませんが…漫画の映像化って最近多いですけど、やっぱアレコレ想うところはありますよね、原作を読んじゃうと(*_*)

まぁ〜でもモッテモテで秀才の大食いさんが見られるのも滅多にないことですから(←失礼)とりあえず初回まで心待ちしましょ♪

投稿: ei | 2008/06/13 00:43

eiさんpaper

びっくりどころか、「うそ!!」って会社で叫びました。

そういえば、ただよっさんの普段の姿を言いふらさないように、って御触れがグリーンレンジャーから出てましたね~。
確かに普段のただよっさんからは・・・。
モッテモテ・・・。←モテモテかもしれませんが。
秀才・・・。
確かにめったに見れません!!

面白いドラマになりますように!!

投稿: 加美能→eiさん | 2008/06/13 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41490648

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤスコとケンジ」ショック:

» 君に届け [しんの出来事]
「ヤスコとケンジ」ショック 全然イメージが違う。今のところ納得出来ん。あぁ... [続きを読む]

受信: 2008/06/14 19:10

« 『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』ちょっと見た | トップページ | 「正義の味方」もドラマ化なんだね »