« アラサーですけど?何か? | トップページ | 再び「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック »

2008/06/07

「相棒-劇場版-」を観た

おもわず、「相棒-劇場版-」を会社帰りに見ちゃった訳だけれども。

レイトショーで¥1,200。

あの・・・。

面白かった!!!
しかも、うっかり泣きそうになってしまったんだけど・・・。

¥1,200なんで、すごくお得な感じした。

実は、うちの両親を丸の内TOHEIの、初日舞台挨拶に送り込んだので、犯人知っていたんだが。
(小心者なので、犯人を知っている方が気が楽なのだ。)
それでも楽しめたさぁ~。

犯人が次々と仕掛けてくる訳だけれども、
「フッ。これじゃ終わらないだろう~~」
とニヤニヤしつつ、
「やっぱりねーーー!!!」
みたいな。

でも、さらに色々あって、結構感動してしまった・・・。

何か、世の中についても色々考えてしまった。
世の中の流れっていうか。
情報操作っていうか。
情報過多っていうか。
何が本当なんだろうか、とか。
自分は何すればいいんだろう、とか。

テレビの相棒もいいけど。
これは劇場で観る事をオススメしますよ。

|
|

« アラサーですけど?何か? | トップページ | 再び「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック »

コメント

 初めまして。あなた様のボトルメールがこちらに流れてきまして、訪問させていただきました。
 私は観に行きたくても映画館が遠いので簡単に観に行けないのですが、非常にすばらしい映画ということをTVのさまざまな番組で耳にします。
 トークが苦手という水谷豊さんが積極的にインタビューに応じたり、さまざまな番組に出演したりして、今まで知らなかった一面を見せてくれたり、名曲『カリフォルニア・コレクション』を歌っているのを懐かしく聞いたりしています。
 ブログアドレスを残しておきますので、よろしかったらこちらにも遊びに来てください。TVゲームやオンラインゲーム、自作小説の連載などを行なっております。

投稿: ありさ | 2008/06/11 17:08

ありささん。
コメントありがとうございます。

ホント、面白かったですよ~。
しかも色々考えさせられましたしー。
DVDになったら、是非見てみて下さい。
水谷さん、「代打屋」というバラエティにも出て下さいまして。
本当にプロモーション頑張ってますよね!

投稿: 加美能→ありささん | 2008/06/13 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41460486

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒-劇場版-」を観た:

« アラサーですけど?何か? | トップページ | 再び「日テレecoウィーク」による関ジャニ∞日テレ(若干)ジャック »