« ダイダマン2 | トップページ | 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008チケット到着 »

2008/06/29

「キャットストリート」ドラマ化~~

まぁ、前も触れたんだけど。

ワタクシの好きマンガキャットストリートがNHKでドラマ化されるんだって。
放送は、8月28日(木)から。

いや。まさかNHKとは思わなかったなぁ。
TBSあたりが目をつけると思ってたんだけど。
え?だって、神尾葉子せんせの作品だもん。
花より男子・・・。

キャストが発表になってたんだけど。

恵都 → 谷村美月
浩一 → 勝地涼!!!!
紅葉 → 黒川智花
大洋 → 石黒英雄


ん???
は???
え???いないの???

かなり主要人物だと思うんだけど!!!

あ~り~え~な~い~~~・・・。

んで、木村了くんの、「鈴木剛太」って誰?
ドラマの独自キャラ?
がいないせいで、勝地くんがいる嬉しさを忘れてしまった位だよ。
勝地くんが、「篤姫」に出てたのは・・・。
伏線だったのか。

うんうん。
結構、いいキャスティングじゃないかな。
実力派揃いな感じ。
やっぱり、演技の出来る人が演技するのがいいかな。
無名でもいいんだよ。
面白ければ、勝手に視聴率なんて上がるから。

もう、毎月一番最初に読んでたな~。
面白いマンガだったな~。
しかも、最終回がすごく良かった。

神尾せんせによると、もうちょっと短いはずだったんだって。

ワタクシ、もっとやって欲しかった。
浩一大好き~~。
寡黙で出来る男子大好き~~。

ちなみに~、神尾せんせもギャグマンガ日和好きなんだって~~。
勝手に親近感~~。

|
|

« ダイダマン2 | トップページ | 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008チケット到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41677699

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャットストリート」ドラマ化~~:

» ~ブレイク必至卵俳優ランキングベスト5!~ [裕隆の流行りものランキング日記]
~ブレイク必至卵俳優ランキングベスト5!~ [続きを読む]

受信: 2008/07/09 14:49

« ダイダマン2 | トップページ | 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008チケット到着 »