« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/31

関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想

宣言どおり、感想・・・。
若干レポート、ほぼ感想・・・。
まず、7/28の18:00公演から。

初日は、浜松から電車に乗って行ったんだけど。
電車から自分の会社の製品が見えてね。
電車なのに思わず、“はぅっ”って言ってしまった。
現実に引き戻されたぜ~。
しかし、すぐに関ジャニモードだぜ~。

個人的に印象に残ってる事しか書いてません。
レポートは無理なので。
あれは、才能が必要だ。と気付いたのさ。

なにしろさ、ワタクシ全体を見てないみたい。。
一人をずーっと見ている傾向にあると気付く。
ワタクシだけ目線の記事ですいません。

こんな記事見て、喜んでくれる人がいるのか、かなり疑問なんだが・・・。

続き見たい人どうぞ。。。

続きを読む "関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/07/30

関ジャニ∞夏コンサート静岡公演から無事帰宅

あ~。
生きて帰って来た。

12時45分に帰宅・・・。
すげーよー。東名高速夜安いよ~。
掛川から横浜まで、¥2,800!!

なので、細かいことを書く気力は、今はありません。
MCと、メモ程度で書きます。
「」書きに色がないのは・・・。誰が言ったかわからない~。
誰かが言った。

レポは書けない。。。才能がない。。。
でも感想は書くじょ。
一回寝てからね。

今回、静岡へ行く道で、二回も命の危険を感じたよ~~!!
天竜あたりで、すっごい風とすっごい雨!
後、高速道路の落下物・・・。
マジ恐いって。
でも、生きて帰って来た。良かった。

続きを読む "関ジャニ∞夏コンサート静岡公演から無事帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/28

浜松の夜景

浜松の夜景
なんのこっちゃ分かるかな?

ホテルから、夜景撮ってみたわけー。

オークラ。。。

窓際に座って、ドクターイエロー張ってるわけー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

静岡初日終わったー

いやー。終わった終わった。

もう隆さんよ。
君は素敵過ぎるよ。
後ろに座ってた人も、君の素敵さにやられてたよ。

しょーたさんの髪が黒かったんだが。
亮さんはハワイに行ったとさ。
ナスは隆さんと沖縄に行ったとさ。
隆さんは、すっかり太って帰ってきた。。。
アグーと呼んでだってさー。
またはイベリコ豚。。。
ベルトの上に肉が乗っかるんだと。
名付けて!
ベルトの上のポニョ!
沖縄でカラオケ行って、ポニョばっかし歌ってたんだって。替え歌で。
しょーたさんは、バリに行ったとさ。
バリでエステしたとのこと。ナスが、エステ行くならなんで誘ってくれなかったんだ〜、と言っていた。
ヨコヨコは、バーベキューしたとさ。
熊が出たって。。。ナマ熊だって。
挙げ句、熊のせいで、見知らぬ夫婦とバーベキューする事になり、気付かれることもなく、ずっと人見知りで肉焼いてたとさー。
にしても、ヨコヨコ、今日は歌がイマイチだったわ。
明日は頼みますよー。

そういや、亮さんがね。近くに来たの。
すごい席移動で、今回もビックリさー!
後ろ振り返ったら、誰もいなかった。。。
カミノ、ポツーン。。。
太鼓叩く土佐守、最後にまた、うぅっー、と声が出た。
FTOでヨコヨコに散々真似される。
明日は、FTOの最後にみんなで、うぅっー、って言うかもよー。
隆さん、またタオル投げた。やめちくり。

三人、チラ見してくれたさー。

最後のBJ。
壁に皆のシルエットが映ってて、それが超素敵だった。
ボンゴマンが、一番でかく映ってたが。。。
その影見たら、なんか泣けてきたなー。

まあ、こんな感じでしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宿に着いた

宿に着いた
駅の真ん前。
でも、浜松城の反対側。。。
ドクターイエロー通らないかなー。
何故か、ツインにしてくれた。
一人だけど。ラッキーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

浜松城だー

浜松城だー
浜松城、行ってみたよー。
前回、行けなかったので行けてよかったさ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

静岡への道

静岡への道
富士川でトイレ休憩さー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/27

27時間テレビ

毎回楽しみなんだよね。
夜中のさんまトーク。

毎年、5位くらいからグダグダの早送り状態。。。
さすがに学んでくれよー。
もっと尺伸ばせよー。

いやさ。
でも、さんまって、やっぱすごいって思った。
から騒ぎの女子に手を出さないって話。
う~~ん。
プロだなぁ~。
そこまで徹底しないとなぁ~。
長く芸能界で生きていけないのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/20

ヤスコとケンジ第二話見た

う~~ん。

う~~~ん。

う~~~~ん。

まぁ、面白い面白くないは、人それぞれですから。
原作読んじゃってると、難しいよね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

よわねなんだよねー

たまには弱音でも吐いてみるか。
すぐ消すかもだけど。


あぁ。
仕事が今までにない位つらいぜ~。
寝たら忘れるタイプだけど、今回は結構忘れられずにつらいぜ~。
何してても、仕事が気になってしょうがないぜ~。

皆に責められてつらいぜ~。←ミスをした訳ではない。
責められても、謝るしかないからつらいぜ~。
助けを求めても、結局責められるのは私だぜ~。

ここ数日の騒ぎも、結構精神的にキタぜ~。
盲目な反応にはイラっときたぜ~。

日に日に顔が疲れてくるね、って言われたぜ~。
自分では感じてなかったぜ~。
今、きっと老けてるぜ~。

でも、これがお金稼ぐって事だぜ~。
世の中舐めてる人は、覚悟しとくんだぜ~。

こんな時こそ、丸山隆平だぜ~。
でも、さすがに今回は丸山隆平でもダメだったぜ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/17

BOAO買ったよ~

もちろん、関ジャニ∞の写真がすごく良くて買っちゃったんだけど。

ぎょえぇぇぇーーー!!!
ちょっと~。
145頁、の隆さんの顔すごっ。好き。

いや~~んshineshineshine
なんかエロ顔~~。
誰かを誘っている顔~~。
永久保存だわ。

ただ、眠たいだけだったりして・・・。

それにしても、発言がね。
皆さん、大人になってきた。
1年前とは大違い。
以前は正直に答えすぎだったような。。。

この雑誌は、どの年代が読むとか、ちゃんと把握してね。
その年代に合わせた発言をしないと。
うんうん。よかよか。

もう彼女の条件とかでガッカリするのいやなのさ~。

あ、自分が条件に合ってないとかじゃなくて。
ふ~ん。そおいう風に婦女子の事思ってるんだ~、みたいなガッカリ。

雑誌に合わせて、若干違う答え言ったっていいと思うのね。
若い子は、女性向け雑誌なんてあんまり買わないだろうし。←買ってたりして。。。
ねぇさん達がドル誌買って、メンメンが違う発言してても、その辺理解出来ると思う。

だって、偶像ですものね~。
アイドルは仕事ですものね~。
イメージが大事ですからね~。
完璧にアイドルこなしていけば、いいと思うよ。

裏っつうか表っつうか素っていうか、そういうものがある事は重々承知の上。
ねぇさん達だって、関ジャニから離れれば旦那がいる人もいるだろうし、子供がいる人もいるだろうし、彼氏がいる人もいるだろうし。
現実は現実でちゃんと生きているのさ~。

テレビで関ジャニ見たり、コンサートで関ジャニ見たりするのは、異次元での逢瀬みたいなもんだね。


それより、「30歳からの大人モテ道」っていう特集が気になっちゃったのは、ワタクシだけなんでしょーかー???

今更、モテなくてもいいような気もするが。
モテるに越した事ないか。
じっくり読んでみよ。←読んだからって、モテるようになる訳ないだろ~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/16

でいい・・・がいい・・・

マルでいいじゃなくって。

ワタクシはマルがいい!!


だいぶキモワルで、ごめんなさい。


ホント、日本語って難しいよね。
深読み出来る事が多すぎて、疲れる時ある。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/14

ヤスコとケンジ見たよ~

ヤスコとケンジ、見た。

笑えるとことかあって。
合格点ギリ・・・。
来週に期待するさ。

まぁ、マイボスは超えなかった・・・。
いまだに超えるドラマないなぁ。

なんか設定が色々変わってるような。
ヤスコ椿くんって違う学校だったよなぁ。
確か塾が一緒だったんだよなぁ。
椿くんって、あんなにキャーキャー言われるキャラじゃなかったよなぁ。

ま、同じ学校にした方が、簡単か。
撮影してる高校、全部、ドラゴン桜の高校に見えるんだけど・・・。

ゾノ(宮園かおりのこと)って、つばきフラワーで働いてなかったよなぁ。
でもね。このゾノのエピソードがなぁ。
泣かせるんだよ~~。
何回も読み直しちゃった・・・。
恋する乙女は元レディースでも可愛いよ!

この、ゾノのエピソードは絶対にやって欲しい!!

んで、椿くんを勝手にライバル視しているミッキーは出てくるのかなぁ。

青田は出てきたね!
フフフ。青田きもちわる~~。
青田がそのうちとんでもない事するよ~~。

ところで、今月の別マ買ったら表紙に土佐守がいてびっくりしたぜ~。
おもわず携帯電話で写真撮っちゃったぜ~。
さらに、送っちゃったぜ~。

しかも今月号の別マ、ナニゲにヤスコとケンジが再開してた・・・。
最終回って、ヤスコ椿くんが付き合う感じで終わったんだけど。
んで付き合うとこから始まってた・・・。

ドラマはどうなるのかね!

にしても、土佐守忠義が真面目な演技してると、すっごい恥ずかしくて直視出来ないのはワタクシだけなんでしょうか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/07/13

福井か~

昨日、今日は、福井公演ですね。

エイトファンがいっぱい幸せもらえるといいなぁ~。

ワタクシは、次の静岡公演で参加終了。
長野は申込んだけど、ダメだった。
けど、特に未練なし。

ただなぁ~。
静岡公演がなぁ~。
全部行きたいなぁ~。
2日目の14時公演は行ける事になったのだ!!

残りは、2日目の18時公演なんだが。

しかし帰りの新幹線の事考えるとなぁ~。
2日目は帰りたいしなぁ~。
車で行くのも面倒だしなぁ~。
どうしたもんかなぁ~。

ジレンマーかみの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな。

まぁ、やっとこオレンジにしてみました。

しかもカットしすぎた。。。
まぁ、爪が長いと仕事に支障があるので。

でもねぇ~。二度とオレンジやらないかも・・・。
何しろ、若めすぎだし、似合わない・・・。
さすが、今までやらなかっただけある。
似合わない事を潜在的に知っていたらしい。

やっぱり似合う色の方がいいね。
おもわずスワロフスキー付けちゃった。

Dsc03366

にしても、手が老けとるなぁ~。
でも、それなりにそれなりに年経ているぞ~~。
手のシワ、年輪のようだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/12

東京ドームの思ひ出

連日、東京ドームには若干早く行きまして、素敵エイトブロガーさん達とお会い出来たんですね~。

ワタクシは人様のブログにコメント残すのって、なかなか出来ないのね・・・。
結構読み逃げして、この人なら、って思わないとコメント出来ないのね。
やっぱり顔が見える訳じゃないし。
人見知りっつうのもあるし。
初コメントはドッキドキcatface

なので、そもそもお知り合いのブロガーさんが少ないんだけど。
(自分の中で)GOサインが出たブロガーさん達だけあって、やっぱり素敵エイターさん達なんだよねぇ~~。

逢ってもらって、ありがとうございました。

eiさんからはお手紙貰っちゃった。
感動した!!!
Dsc03356

おかき頂きました。
中身は、すぐにぶぁぁりぼぉぉり食べちゃったので、外見だけ。。。
Dsc03361

アリーナに座った時に降ってきた。
一生懸命取ってる間に、隆さんが回って来ていたのに逃してもうた。
Dsc03351

ジャンプショップを発見しちゃって、大好きなマンガ「ギャグマンガ日和」グッズを購入してしまった・・・。
ぐったりマーフィー。
ちなみにギャグマンガ日和占いで、ワタクシはぐったりマーフィーだった・・・。
Dsc03358_2

タオル・・・。
会社の先輩の分も購入。
大人買い・・・。
聖徳太子マジヤバダケ
煙草吸ってるのは、世界の終わりの日にカミングアウトしちゃったアイドルだよね~?
名前なんだっけー??
なにげにラヴ江もいます。
見えないとこに、ワンダフル魁とか、小野妹子とか、芭蕉さんとか、曽良くんとかいますよ~~。
リーマン式神はいなかったかな。
Dsc03359


はぁ~~。
なんか楽しかったなぁ~~。
ライブ前もライブ中もライブ後も全部楽しかったなぁ~。

素敵エイターさん、本当に大好きです
(大好きなのは、素敵エイターだけですけど。)

あ、すっごい些細な事なんだけど。
2日目、トイレに行こうと思ってなが~い列に並んでたの。
そろそろ入れるかなぁ~、って時に前に並んでいた子が「2つ空きましたよ!」って声をかけてくれて、その子は奥側のトイレに入ってくれたの。
なんか感動。
素敵エイター、さいこーっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/11

関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム

という訳で、2日目も東京ドームへ行った訳ですけれども。

2日目は、スタンド席で全体が見渡せてよかったなぁ~。
肩も凝らなかったし。

メインステージから登場した関ジャニのメンバー達。
そしてバックステージまで歩いて。。。
隆さ~~ん☆カッコイイ~~。

アリーナでは味わえなかった、ねぶた?みたいな山車?にも手を振れた!
ナニゲに、メンバーのうちわが付いてたんだね。
ヨコヨコうちわと目が合ったような・・・。

剣を持った曲。
ズームインで「7人の剣客」って言ってたんだけど。
合ってる???


そうそう。
今回も、
すばるさんしょーたさん
土佐守忠義亮さん
3人
の歌があったわけですけれども。

隆さんがね、1塁側のリフトみたいのに乗るの分かってたから、リフトをずっと張ってみた。
なんかね、曲の途中で黒い布かぶった人がリフトに乗ったんだよ。
あぁ~~。隆さんに間違いない~~。
曲の間中、ずっと布かぶってた。
土佐守亮さんの曲が終わって、そ~すけ椿純になってから布を取って、リフトが伸びてった。

まぁ、恐かったんでしょう。
左手はずーーーーーっっっっと手すりをぎゅーーーっと握ってました。
でも、2日目は下がる時もずっと立ってたから頑張ったよ~。
初日は、座り込んじゃったもんね。
だって、自分より高い位置にいたからなぁ。
相当高いでしょうね~。

2日目はトリプルアンコールまであったんですが。

隣の若いエイターちゃんが、一生懸命「エイト!エイト!」って言ってくれてた。
ねぇさんは、グッタリで手を叩くのみ。。。
なので、先輩と二人でそのエイターちゃんを「頑張れ!頑張れ!」と仰いでみた。

曲はズッコケ男道。
もうねぇ。隆さんねぇ。


面白すぎだよーーーー!!!
笑いすぎで、ヤバかった。
そしてタオル頭に巻くのも素敵です。

さらに大好きになりました。

「こんにちは」って言いながら鼻水垂らしてても、大好きです。

ポスターが素敵すぎて、大好きです。
散財ベイベーでも、ボーナス出たばかりなので大丈夫です。


誰かな。すばるさんかな。
「ナイアガラ大成功!」って言ってた。
2日目はメンバーに降りかからなかったみたい。
よかよか。

スタッフゥ~~!!!

なんだこれ。
感想にもなってないや・・・。
だって、もう夢中で・・・。
読んでくれた方、ごめんなさい。

続きを読む "関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/07/08

ソロコンサート決定・・・んで??

隆さんは・・・。
何もないの??

なんだか・・・。

とまぁ、いきなりですが。
昨日、東京ドームで発表されましたね。

土佐守忠義すばるさんのソロコンサート決定。

あの、お台場のSUMMARYやってる小屋でしょ?

最初、土佐守「決定しました~~」と言い、
次にすばるさん「決まりました~」と言い、
その後ヨコヨコ「甘いもの食べられるようになりました~」と言い。

あ、ないんだな・・・。

みたいな。

いいんだ。
ワタクシは分かってるよ。みんなも分かってるよ。
君の素晴らしさをさ。


まぁ、いっちょ、日頃お世話になってる先輩(←土佐守ファンなので)のために、土佐守のソロコンチケットは申込みしようと思ってはいます。
倍率高すぎそうだから・・・。

おぇ・・・。
緊張してきた・・・。
だって、隆さんがソロコンするとなったら、やっぱり必死でチケット取りたいと思うもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/07

関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム

あ、詳しいレポは気が向けば追々書きます。

多分、気は向かない。
月曜は会社休むので、きっと仕事が・・・。机が・・・。書類だらけな予感・・・。おそらくグッタリ。


とりあえず、感想だけ。

いや~。楽しかったなぁ~~。
もうグッタリなんだけど~~。
明日も行くんだけど~~。
明後日、会社休みたいんだけど。
肩こっちゃったんだよ~~。

今回は、なんとエイトレンジャーなかった!
そっか~。ないのか~。
ねぇさんは、座りどころが分からなくて、足がパンパンさぁ~。

ジュニアもね。いたんだけど。
8時には帰っちゃったし。
ホント、周りで踊ってるだけでした。

グッズ売り場は二箇所あったよ。
いつもんとこ?と25ゲートの方。
4時に行ったんだけど、20分位で買えたかなぁ。
散財しちゃったぜ~。

最初の紹介ラップ面白かった!
個人的にはすばるさんの紹介ラップが。。。ツボ。。。
渋谷すばるぅ~~~!!
隆さん
が紹介してた~。(はず)

先輩が当ててくれたアリーナ席。
センターステージに近くてね。
隆さんの汗が飛んだ瞬間とか見れました。
もう隆さんしか見てません。
ライトの逆光で見えなくても、頑張って見ました。

ステージの端から炎が出るんだけど。
あれ、あつっ!!
ワタクシであんなに熱いんだから、近い人もっと熱かっただろうな。

でも、やっぱり埋もれたから、隆さん探すの大変。
すぐどっか行っちゃうんだもん。
相変わらず、誰もいない場所を見つけては頑張って走って行ってね。
頑張って、出し切ってた。
ちょっと般若してた。

つーか、隆さんばっかり見てたから、他のメンバーも出し切ってても気付いていない


近くに来る人、固まりますな~。
最初は、しょーたさん
中盤は隆さん
後半は亮さん
ばっかり、みたいな。

隆さんさ、センターステージから結構同じとこ見てたんだけど・・・。
誰か可愛い子いたんじゃないの~~~????
ってすぐ思っちゃうんだけど。

好き歌の「大阪ロマネスク」
♪こいをす~るため~しんさいばしに~は~ ひとがくる~みやび~なる~すと~り~♪の振り付けあるでしょ??
あの振りをしている隆さんの手が、すごく大好きなんだよね。
ナマであの振りをしている隆さんを近くでみて、かなり感動してしもうた。

最後、土佐守忠義が、近くに色紙を飛ばしてきたんだけど。
おもわずファールボールを避けるように、頭を抱えたワタクシ。
だって恐かったんだも~~ん。
土佐守の色紙は取る気ないも~~ん。
やっぱり土佐守ファンが取って欲しいも~~ん。

土佐守関風ファイティングで、また砂川さんって言った・・・。
砂川さんさ~。ワタクシ、ツボなんだよ~~~。
笑いが止まらない。

そして・・・。
土佐守の傘は壊れてた・・・。
ブハハハハ!!!

そうだそうだ。
最後さ。
ナイアガラの花火が、メンバーに降りかかったのが・・・。
さらに笑えた!!

メンバーが「あつっ!!!あっち!!!」とか言ってるから、何かと思えば。

あれ、明日にはどうにかなるのかな。

若干残念だったのがねぇ~・・・。

続きを読む "関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/06

とうとう来ちゃったね

とうとう関ジャニ∞の夏コンサートが始まっちゃうよ~。

おぇ。。。
何故かすごく緊張してきたんだけど。

皆さん、東京ドームで会いましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/05

クライマーズ・ハイ初日舞台挨拶@新宿

土曜日なのに、7時半に起きて新宿に行ってみた。
土日はいつも、午後4時位まで寝てるんでね。
すごい早起きですよ。

それもこれも、クライマーズ・ハイの初日舞台挨拶を見るためです。

あ、またしても詳しいレポはしない。

そもそも、観てみたい映画だったんだ。
予告編を観て、これは観たいな~と。
舞台挨拶には、堺雅人さんも来るっていうから。
(実は堺さんの事は、「ココニイルコト」っていう映画で前野君だった時から好き系だったんだけど、今まであんまし公言してなかったりして。。。この前、sakusakuにもVTR出演してくれた~。)

舞台挨拶付きチケットのプレやってたんで、申込みしてみたら、当たった。
やっぱり、一人だと当たる確立高いんかな?

新宿、久しぶり。
伊勢丹に車停めた。
映画の後に、青木定治さんのお店行こうと思って。
青木さんのお店のクッキー大好きなんだよー。
開店前から待ってる人って、本当にいるんだね~。
結構いっぱいいて、びっくし。

今回は、上映前に舞台挨拶でした。
いちお、恋愛新党党首さんとは、直線で繋がってた。

どんな意味だーーー??

登壇者は、堤真一堺雅人尾野さん原田監督

席は超中央も中央。おへそな感じ。
前から10列目位。

あのね。。。
やっぱり、堤真一って・・・。

カッコイイんだけど~~~。
なんつーか、雰囲気あるっていうか。
いいなぁ~。
大人の男性って感じで。
しかも、すっごいスタイルがいいんだけど!!!
スーツがすっごく似合う!!!
そりゃ、共演者も落ちるってもんよ。

堺さんは、相変わらず頭の回転が速い方でしたなぁ。


映画の方はですね。

かの日本航空123便墜落事故を追う地元新聞社の記者の話。
その日はお盆だったよね。
ワタクシ、田舎に帰ってる時だった。
夜が明けると映像が流れて、子供だったワタクシにも大変な事が起こったっていうのは分かった。

映画は、2時間以上あったと思うんだけど。
あっという間だったなぁ~。
これは、映画館で観た方がいい感じします。
毎日、明日が気になってしょうがないっていう。←観たら分かります。

ワタクシ、映画館で泣く事ってあんまりないんだけど。
最後のシーンで、一筋涙が流れてしまった。

にしても、監督が「新聞社のシーンはエキストラ一人も使ってない。全部オーディションで役者を選びました」って言ってただけあって、新聞社のシーンはすごかった。
こっちも緊張しちゃったよ。

一面に何を持ってくるとか、スクープ抜くとか、かなり壮絶。
時間との勝負だし。
社会人なら、あぁ!分かる!って思う事いっぱいあったよね。
新聞社程じゃないけどさ。
上司と揉める事とかさ。←ワタクシは直の上司と揉めた事ありません。

この後は、若干ネタバレ。

続きを読む "クライマーズ・ハイ初日舞台挨拶@新宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/07/04

夏祭りにっぽんの歌~~

さっき、録画したやつ見た。

うひょ~~~ん。
隆さんの髪型がぁ~。
変わってる~。
梅雨に負けない強靭なストパー??

いや~。ありがとう。
その髪型、ありがとう。
美容師さん、ありがとう。
ライブの前に、ありがとう。

いい髪形になりました。

というか、ダイダマンの前に、やってくれれば良かったのに。
ダイダマン、おばちゃんパーマネントだったし。
パーマじゃなくて、パーマネント。

これで、東京ドームが楽しみ~~~shineshineshine

それにしても、浴衣?ではしゃぎ過ぎ。
でも、好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »