« ソロコンサート決定・・・んで?? | トップページ | 東京ドームの思ひ出 »

2008/07/11

関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム

という訳で、2日目も東京ドームへ行った訳ですけれども。

2日目は、スタンド席で全体が見渡せてよかったなぁ~。
肩も凝らなかったし。

メインステージから登場した関ジャニのメンバー達。
そしてバックステージまで歩いて。。。
隆さ~~ん☆カッコイイ~~。

アリーナでは味わえなかった、ねぶた?みたいな山車?にも手を振れた!
ナニゲに、メンバーのうちわが付いてたんだね。
ヨコヨコうちわと目が合ったような・・・。

剣を持った曲。
ズームインで「7人の剣客」って言ってたんだけど。
合ってる???


そうそう。
今回も、
すばるさんしょーたさん
土佐守忠義亮さん
3人
の歌があったわけですけれども。

隆さんがね、1塁側のリフトみたいのに乗るの分かってたから、リフトをずっと張ってみた。
なんかね、曲の途中で黒い布かぶった人がリフトに乗ったんだよ。
あぁ~~。隆さんに間違いない~~。
曲の間中、ずっと布かぶってた。
土佐守亮さんの曲が終わって、そ~すけ椿純になってから布を取って、リフトが伸びてった。

まぁ、恐かったんでしょう。
左手はずーーーーーっっっっと手すりをぎゅーーーっと握ってました。
でも、2日目は下がる時もずっと立ってたから頑張ったよ~。
初日は、座り込んじゃったもんね。
だって、自分より高い位置にいたからなぁ。
相当高いでしょうね~。

2日目はトリプルアンコールまであったんですが。

隣の若いエイターちゃんが、一生懸命「エイト!エイト!」って言ってくれてた。
ねぇさんは、グッタリで手を叩くのみ。。。
なので、先輩と二人でそのエイターちゃんを「頑張れ!頑張れ!」と仰いでみた。

曲はズッコケ男道。
もうねぇ。隆さんねぇ。


面白すぎだよーーーー!!!
笑いすぎで、ヤバかった。
そしてタオル頭に巻くのも素敵です。

さらに大好きになりました。

「こんにちは」って言いながら鼻水垂らしてても、大好きです。

ポスターが素敵すぎて、大好きです。
散財ベイベーでも、ボーナス出たばかりなので大丈夫です。


誰かな。すばるさんかな。
「ナイアガラ大成功!」って言ってた。
2日目はメンバーに降りかからなかったみたい。
よかよか。

スタッフゥ~~!!!

なんだこれ。
感想にもなってないや・・・。
だって、もう夢中で・・・。
読んでくれた方、ごめんなさい。

なんか、全体を通してなんだけど。
やっぱりアリーナの人に手を振ることが多いような気がするのはワタクシだけかしら。。。

それと、色紙投げるのはいつ辞めてくれるのでしょうか。
すっごい恐いんだけど。
争奪戦見ると、すっごいブルーになる。

もう色紙持ってるメンバーを見るだけでブルーになる。

条件反射。

タオル投げも辞めて欲しいなぁ~。←隆さん、君だよ!!
引っ張り合ってたよ。

もう投げるならいっそのこと席で当てるとか、肩たたいて特定の人にあげるとかにして欲しいのですが。

|
|

« ソロコンサート決定・・・んで?? | トップページ | 東京ドームの思ひ出 »

コメント

こんばんわhappy01

なんと2日ともお会いできてお話できて、短時間でしたけど楽しかったです!しかもなんかしら頂いてsmileありがとうございました!
七夕@ドームはめちゃめちゃ盛り上がりましたね!先パイもめっちゃ笑ってました^^

・・・eiも色紙投げたりは苦手ですcoldsweats01近くで観たらホント怖かったwobbly

投稿: ei | 2008/07/11 23:47

eiさんpaper

なんかしら渡しちゃって、荷物増やしちゃって、ごめんね~~。
なんつーか、渡すものを選ぶの好きなんだよね。
あの人はこれがいい!とか。
押し売り押し売り。

先輩、ハマってくれるといいなぁ~。
まぁ、丸ちゃんにハマってくれたらいいんだけどなぁ~。
亮さんでも、まぁいいか!

色紙ねぇ~。すっごい恐いよねぇ~。
どっから走って来たんだ?っていう人までいるし。
スマップは席番号で当たるって聞いた事あるんだよね。そっちの方がありがたいよね!

投稿: 加美能→eiさん | 2008/07/12 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41799955

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム:

« ソロコンサート決定・・・んで?? | トップページ | 東京ドームの思ひ出 »