« 浜松の夜景 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想 »

2008/07/30

関ジャニ∞夏コンサート静岡公演から無事帰宅

あ~。
生きて帰って来た。

12時45分に帰宅・・・。
すげーよー。東名高速夜安いよ~。
掛川から横浜まで、¥2,800!!

なので、細かいことを書く気力は、今はありません。
MCと、メモ程度で書きます。
「」書きに色がないのは・・・。誰が言ったかわからない~。
誰かが言った。

レポは書けない。。。才能がない。。。
でも感想は書くじょ。
一回寝てからね。

今回、静岡へ行く道で、二回も命の危険を感じたよ~~!!
天竜あたりで、すっごい風とすっごい雨!
後、高速道路の落下物・・・。
マジ恐いって。
でも、生きて帰って来た。良かった。

昨日は、一部と二部と両方行ったんだけど。
一部は、亮さんナスばっかりだったな。
二部は、土佐守ヨコヨコばっかりだったな。

え?隆さん???逆ばっかりよ。

一部のMCなんだったっけな。
あ、焼肉の話だ。
メンバーとスタッフさんで、焼肉に行ったら、メニューがそないなかった、との事。
ハラミ(←合ってる?)が売り切れだった。
レバ刺し(←合ってる?)がなかった。

すばるさんが、自家製アイスクリーム頼んだら、9割市販なアイスクリームだった。1割自家製っぽいお芋がのっていた。
挙げ句、髪の毛が入っていた。
ヨコヨコが気にせず残りを食べた。

確か、ここでマヨネーズの話だったような。

亮さんのマヨネーズの減りが早いっていう話。
「でも、亮ちゃんのマヨネーズ一番使ってるのマルだよね?」

亮さんのマヨネーズを勝手に借りていた隆さん
亮ちゃんのマヨネーズは、低脂肪だからいいねん。」
「お前、貸してって言わないで使ってたん?。」
亮ちゃんは、別に貸してって言わなくても貸してくれんねん。」
顔がビビリまくっていた隆さん

ヨコヨコ「お前、年上だよな?」と突っ込まれる隆さん

「そういば、昨日の焼肉もマル、亮ちゃんにえらい気ぃ使ってたよな?」

テーブルが2つに分かれた。
ナスしょーたさんヨコヨコすばるさん、のテーブル、隆さん亮さん土佐守のテーブル。

テーブルはすっごい離れてたのに、何故か隆さんがヨコヨコたちの話に遠くから入ってきた。
最後には、ヨコヨコたちのテーブルにちゃっかりいたらしい。
土佐守曰く、隆さんがお茶漬け食べてる時分に、亮さんが鳥肉(だっけ??)
「頼んでいい?マルも食べる?」
って隆さんに聞いたら
「いいよー。亮ちゃん頼みなよ。」
と言ったから頼んでみたら、隆さんは一つも食べなかった。

てことは、亮さん機嫌悪かったのかな・・・。

メニューを見ているマネージャーに手を出しているすばるさん。(メニュー貸してくれ、っていうジェスチャー。)
メニュー見るのに夢中で気付かないマネージャー。
手を出し続けるすばるさん
ヨコヨコ、近くで見ていて「はよメニューって言えや!」と思う。
でも、そんな手を出すすばるさんを見て、しょーたさん一言。

「しぶやん、それパー?」

ヨコヨコ
、この一連のくだりにイライラする。
髪の毛入ってても何にも思わなかったが、それを見てイライラした。

こんな感じ??

二部のMCは。
最初は、休み中の話かな。
土佐守は、ドラマ撮影があったんだけど、休みはあったとの事。
でも、起きたら夜で、「まだ暗いんや」と思った、との事。
ヨコヨコは、3回バーべキューに行った以外、「何してたんやろ?」と言ったら、土佐守「じゃあ、それ以外は全部無意識に過ごしてたってこと?」と突っ込む。

すばるさんは、ずっと家でゲームやってたとさ。色々大人の事情がありそうだが。
弟と話した、って、ここでも言ってた。

ヨコヨコ亮さんから電話があった。
皆、旅行の事となると、何故かヨコヨコに相談。
「俺、旅行代理店じゃないんだから、旅行っていえばオレに相談するのやめて。」
しょーたさんは、夜中4時位にヨコヨコに電話をかけて、夜中に電話してくる位だからよっぽどなんだろうと思って頑張って電話に出たら、

「なぁ、ビーチサンダル持って行った方がえぇ?」

こらーーーー!!!!
と思ったけど、その時は「持ってった方がええよ」と大人に答えたヨコヨコ

次は、ゲームの名前に何付ける?って話。
ヨコヨコkimi
「メンバーに本名で呼ばれるのが恥ずかしい。」
「それこそ裕ってやってた方がいややわ。」
「でも弟が誕生日に靴くれたんやけど、おもいっきり“裕”って書いてあったわ。」

みつるかな・・・。

亮さんRyoooooo!
「どっくん呼ぶとき、毎回気合入れなあかん。」
「りょおおおおおおお、ってな。」

しょーたさん
「もっと考えや。」
「でもSって名前付けてても、みんな“ヤス”って呼ぶよな。」

ナスカカ
「またサッカーやろ。」
「でも、みんな“カカ”って呼んでくれるやろ。それがええやん。」

土佐守たちょん(たっちょんではない。)
「なんで“たっちょん”じゃないの?」
「字数が足りひんのよ。忠義も足らんし。仕方ないから“たちょん”。」

すばるさん殿
「秘密でやってたから。バレても誰か分からんように。殿様気分で。」
「あぁ、すばるって書いたらすぐバレんもんな。」

ヨコヨコに、「マルは???」と聞かれ・・・。

「おまる」

と答える隆さん

!!!!!!!!!!
なんじゃそれーーー!!!

「それ、トイレするとこやんけ!」

「マルでいいじゃん?」

と総ツッコミを受ける。

あれ?りあるキッズの話って2部だっけ?
行列の出来る法律相談所?でチュートリアルの徳井くんが紳助さんに面白い話しろって言われて、りあるキッズの片方がゲイってカミングアウトしたっていう話。
「まぁ、落ちがあったんやけど、それがオレにとっては落ちじゃなかってん。オレにとっての落ちは、その人の名前が安田っていう名前だったのが落ちやってん。」

「え??それすごいなぁ」
「それってメガネかけてる方?」
「細くて背が高い人」
「マルがな、りあるキッズのメガネかけてない人、前からオレに似てるって前から言ってんねん。」

「ひょろっと、背の高い人やで。」
「じゃあ、違うわ~。」

んで、最後にすばるさんのソロコンの詳細を発表してました。
メール受付っぽいよ。

「大倉のソロコンサートの詳細は、決まり次第発表と。」

アンコールでは、土佐守忠義のソロコンの詳細を発表してました。
「え?もう決まったん??」
「はや!!!」
「今の間に決まったんや!!!」
「はや!!!」

「じゃあ、大倉、発表して下さい。3と3の倍数はアホになって下さい。さっき、詳細見たらちゃんと3がありました。」

「全部で1サン!回公演」・・・続く・・・。

途中3の倍数でアホを忘れる。

「大倉!世界の大倉になれ!」

「もう一回やり直し。」・・・さらに続く・・・。

「大倉、オーモロー!!」
「オーモロー!!」
「オーモロー!!」
「オートコー!!」

「オートコー!!はいらんやろ。」

本日の流行

オモロー。コドモー。オトコー。

後、どこだか忘れちゃったんだけど。
ヨコヨコと、隆さんだけ発表が何もなくて。
ヨコヨコ「頑張ろうな!マルちゃん。」って言ったら、
「俺、再来年くらいは予定決まってるで。」
「え?再来年?」
「そう。とっちゃんボーヤっていう。」
・・・・・・・。

って言ってた。
ホント、そのままスルーされたんだけど。。。

あ、すんません。
こんな感じでした。
箇条書き形式ですんません。

|
|

« 浜松の夜景 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42009428

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演から無事帰宅:

« 浜松の夜景 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想 »