« 福井か~ | トップページ | でいい・・・がいい・・・ »

2008/07/14

ヤスコとケンジ見たよ~

ヤスコとケンジ、見た。

笑えるとことかあって。
合格点ギリ・・・。
来週に期待するさ。

まぁ、マイボスは超えなかった・・・。
いまだに超えるドラマないなぁ。

なんか設定が色々変わってるような。
ヤスコ椿くんって違う学校だったよなぁ。
確か塾が一緒だったんだよなぁ。
椿くんって、あんなにキャーキャー言われるキャラじゃなかったよなぁ。

ま、同じ学校にした方が、簡単か。
撮影してる高校、全部、ドラゴン桜の高校に見えるんだけど・・・。

ゾノ(宮園かおりのこと)って、つばきフラワーで働いてなかったよなぁ。
でもね。このゾノのエピソードがなぁ。
泣かせるんだよ~~。
何回も読み直しちゃった・・・。
恋する乙女は元レディースでも可愛いよ!

この、ゾノのエピソードは絶対にやって欲しい!!

んで、椿くんを勝手にライバル視しているミッキーは出てくるのかなぁ。

青田は出てきたね!
フフフ。青田きもちわる~~。
青田がそのうちとんでもない事するよ~~。

ところで、今月の別マ買ったら表紙に土佐守がいてびっくりしたぜ~。
おもわず携帯電話で写真撮っちゃったぜ~。
さらに、送っちゃったぜ~。

しかも今月号の別マ、ナニゲにヤスコとケンジが再開してた・・・。
最終回って、ヤスコ椿くんが付き合う感じで終わったんだけど。
んで付き合うとこから始まってた・・・。

ドラマはどうなるのかね!

にしても、土佐守忠義が真面目な演技してると、すっごい恥ずかしくて直視出来ないのはワタクシだけなんでしょうか???

|
|

« 福井か~ | トップページ | でいい・・・がいい・・・ »

コメント

『ウォーター!』がマイボスの中で一番好きなセリフです☆

もう、恥ずかしいったらこの上ないですよ!
直視出来ない!
『イケメン役』で良いの〜?とか散々叫びながら
見てました(笑)
今週もきっと、ジタバタしながら見るでしょう。

色々あるみたいですが(苦笑)
あえて、こちらにコメントしました(^ー^)b

投稿: りん | 2008/07/16 02:25

りんさん♪

ウォーター、っすかぁ。
さすが、いいとこつきますね~~~。
私のツボは、マッキーの胸に住む小人です・・・。
マッキーのハートに斧を投げています。

やっぱり~。直視出来ないですよね~~~!!!
私でそうなんだから、ただよっさんファンは・・・。無理でしょうね~~。

>『イケメン役』で良いの〜?とか散々叫びながら
 ↑
すぐに想像出来ちゃいますんですけど~~!!!
良いの~?とか叫びながら、顔は・・・ニヤケ顔なのでは~~???
私なら、ニヤけた上にヨダレがブハッっと出てそうです。
マルちゃ~~ん☆←今、マルちゃんに癒されたい症候群なので、許して下さい。ウハshine

色々あったみたいですけど・・・なんつーかエントリーはほとぼりが冷めたら消すつもりで一瞬書きましたっす~~。

投稿: 加美能→りんさん | 2008/07/16 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41829474

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスコとケンジ見たよ~:

« 福井か~ | トップページ | でいい・・・がいい・・・ »