« 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム | トップページ | 今回のネイル »

2008/07/12

東京ドームの思ひ出

連日、東京ドームには若干早く行きまして、素敵エイトブロガーさん達とお会い出来たんですね~。

ワタクシは人様のブログにコメント残すのって、なかなか出来ないのね・・・。
結構読み逃げして、この人なら、って思わないとコメント出来ないのね。
やっぱり顔が見える訳じゃないし。
人見知りっつうのもあるし。
初コメントはドッキドキcatface

なので、そもそもお知り合いのブロガーさんが少ないんだけど。
(自分の中で)GOサインが出たブロガーさん達だけあって、やっぱり素敵エイターさん達なんだよねぇ~~。

逢ってもらって、ありがとうございました。

eiさんからはお手紙貰っちゃった。
感動した!!!
Dsc03356

おかき頂きました。
中身は、すぐにぶぁぁりぼぉぉり食べちゃったので、外見だけ。。。
Dsc03361

アリーナに座った時に降ってきた。
一生懸命取ってる間に、隆さんが回って来ていたのに逃してもうた。
Dsc03351

ジャンプショップを発見しちゃって、大好きなマンガ「ギャグマンガ日和」グッズを購入してしまった・・・。
ぐったりマーフィー。
ちなみにギャグマンガ日和占いで、ワタクシはぐったりマーフィーだった・・・。
Dsc03358_2

タオル・・・。
会社の先輩の分も購入。
大人買い・・・。
聖徳太子マジヤバダケ
煙草吸ってるのは、世界の終わりの日にカミングアウトしちゃったアイドルだよね~?
名前なんだっけー??
なにげにラヴ江もいます。
見えないとこに、ワンダフル魁とか、小野妹子とか、芭蕉さんとか、曽良くんとかいますよ~~。
リーマン式神はいなかったかな。
Dsc03359


はぁ~~。
なんか楽しかったなぁ~~。
ライブ前もライブ中もライブ後も全部楽しかったなぁ~。

素敵エイターさん、本当に大好きです
(大好きなのは、素敵エイターだけですけど。)

あ、すっごい些細な事なんだけど。
2日目、トイレに行こうと思ってなが~い列に並んでたの。
そろそろ入れるかなぁ~、って時に前に並んでいた子が「2つ空きましたよ!」って声をかけてくれて、その子は奥側のトイレに入ってくれたの。
なんか感動。
素敵エイター、さいこーっす。

|
|

« 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41800030

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームの思ひ出:

« 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム | トップページ | 今回のネイル »