« 関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム »

2008/07/08

ソロコンサート決定・・・んで??

隆さんは・・・。
何もないの??

なんだか・・・。

とまぁ、いきなりですが。
昨日、東京ドームで発表されましたね。

土佐守忠義すばるさんのソロコンサート決定。

あの、お台場のSUMMARYやってる小屋でしょ?

最初、土佐守「決定しました~~」と言い、
次にすばるさん「決まりました~」と言い、
その後ヨコヨコ「甘いもの食べられるようになりました~」と言い。

あ、ないんだな・・・。

みたいな。

いいんだ。
ワタクシは分かってるよ。みんなも分かってるよ。
君の素晴らしさをさ。


まぁ、いっちょ、日頃お世話になってる先輩(←土佐守ファンなので)のために、土佐守のソロコンチケットは申込みしようと思ってはいます。
倍率高すぎそうだから・・・。

おぇ・・・。
緊張してきた・・・。
だって、隆さんがソロコンするとなったら、やっぱり必死でチケット取りたいと思うもん。

|
|

« 関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41771546

この記事へのトラックバック一覧です: ソロコンサート決定・・・んで??:

« 関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート2日目@東京ドーム »