« BOAO買ったよ~ | トップページ | ヤスコとケンジ第二話見た »

2008/07/20

よわねなんだよねー

たまには弱音でも吐いてみるか。
すぐ消すかもだけど。


あぁ。
仕事が今までにない位つらいぜ~。
寝たら忘れるタイプだけど、今回は結構忘れられずにつらいぜ~。
何してても、仕事が気になってしょうがないぜ~。

皆に責められてつらいぜ~。←ミスをした訳ではない。
責められても、謝るしかないからつらいぜ~。
助けを求めても、結局責められるのは私だぜ~。

ここ数日の騒ぎも、結構精神的にキタぜ~。
盲目な反応にはイラっときたぜ~。

日に日に顔が疲れてくるね、って言われたぜ~。
自分では感じてなかったぜ~。
今、きっと老けてるぜ~。

でも、これがお金稼ぐって事だぜ~。
世の中舐めてる人は、覚悟しとくんだぜ~。

こんな時こそ、丸山隆平だぜ~。
でも、さすがに今回は丸山隆平でもダメだったぜ~。

|
|

« BOAO買ったよ~ | トップページ | ヤスコとケンジ第二話見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41909803

この記事へのトラックバック一覧です: よわねなんだよねー:

« BOAO買ったよ~ | トップページ | ヤスコとケンジ第二話見た »