« でいい・・・がいい・・・ | トップページ | よわねなんだよねー »

2008/07/17

BOAO買ったよ~

もちろん、関ジャニ∞の写真がすごく良くて買っちゃったんだけど。

ぎょえぇぇぇーーー!!!
ちょっと~。
145頁、の隆さんの顔すごっ。好き。

いや~~んshineshineshine
なんかエロ顔~~。
誰かを誘っている顔~~。
永久保存だわ。

ただ、眠たいだけだったりして・・・。

それにしても、発言がね。
皆さん、大人になってきた。
1年前とは大違い。
以前は正直に答えすぎだったような。。。

この雑誌は、どの年代が読むとか、ちゃんと把握してね。
その年代に合わせた発言をしないと。
うんうん。よかよか。

もう彼女の条件とかでガッカリするのいやなのさ~。

あ、自分が条件に合ってないとかじゃなくて。
ふ~ん。そおいう風に婦女子の事思ってるんだ~、みたいなガッカリ。

雑誌に合わせて、若干違う答え言ったっていいと思うのね。
若い子は、女性向け雑誌なんてあんまり買わないだろうし。←買ってたりして。。。
ねぇさん達がドル誌買って、メンメンが違う発言してても、その辺理解出来ると思う。

だって、偶像ですものね~。
アイドルは仕事ですものね~。
イメージが大事ですからね~。
完璧にアイドルこなしていけば、いいと思うよ。

裏っつうか表っつうか素っていうか、そういうものがある事は重々承知の上。
ねぇさん達だって、関ジャニから離れれば旦那がいる人もいるだろうし、子供がいる人もいるだろうし、彼氏がいる人もいるだろうし。
現実は現実でちゃんと生きているのさ~。

テレビで関ジャニ見たり、コンサートで関ジャニ見たりするのは、異次元での逢瀬みたいなもんだね。


それより、「30歳からの大人モテ道」っていう特集が気になっちゃったのは、ワタクシだけなんでしょーかー???

今更、モテなくてもいいような気もするが。
モテるに越した事ないか。
じっくり読んでみよ。←読んだからって、モテるようになる訳ないだろ~~!!!

|
|

« でいい・・・がいい・・・ | トップページ | よわねなんだよねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41880999

この記事へのトラックバック一覧です: BOAO買ったよ~:

« でいい・・・がいい・・・ | トップページ | よわねなんだよねー »