« 宿に着いた | トップページ | 浜松の夜景 »

2008/07/28

静岡初日終わったー

いやー。終わった終わった。

もう隆さんよ。
君は素敵過ぎるよ。
後ろに座ってた人も、君の素敵さにやられてたよ。

しょーたさんの髪が黒かったんだが。
亮さんはハワイに行ったとさ。
ナスは隆さんと沖縄に行ったとさ。
隆さんは、すっかり太って帰ってきた。。。
アグーと呼んでだってさー。
またはイベリコ豚。。。
ベルトの上に肉が乗っかるんだと。
名付けて!
ベルトの上のポニョ!
沖縄でカラオケ行って、ポニョばっかし歌ってたんだって。替え歌で。
しょーたさんは、バリに行ったとさ。
バリでエステしたとのこと。ナスが、エステ行くならなんで誘ってくれなかったんだ〜、と言っていた。
ヨコヨコは、バーベキューしたとさ。
熊が出たって。。。ナマ熊だって。
挙げ句、熊のせいで、見知らぬ夫婦とバーベキューする事になり、気付かれることもなく、ずっと人見知りで肉焼いてたとさー。
にしても、ヨコヨコ、今日は歌がイマイチだったわ。
明日は頼みますよー。

そういや、亮さんがね。近くに来たの。
すごい席移動で、今回もビックリさー!
後ろ振り返ったら、誰もいなかった。。。
カミノ、ポツーン。。。
太鼓叩く土佐守、最後にまた、うぅっー、と声が出た。
FTOでヨコヨコに散々真似される。
明日は、FTOの最後にみんなで、うぅっー、って言うかもよー。
隆さん、またタオル投げた。やめちくり。

三人、チラ見してくれたさー。

最後のBJ。
壁に皆のシルエットが映ってて、それが超素敵だった。
ボンゴマンが、一番でかく映ってたが。。。
その影見たら、なんか泣けてきたなー。

まあ、こんな感じでしたー。

|
|

« 宿に着いた | トップページ | 浜松の夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41998246

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡初日終わったー:

« 宿に着いた | トップページ | 浜松の夜景 »