« とうとう来ちゃったね | トップページ | ソロコンサート決定・・・んで?? »

2008/07/07

関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム

あ、詳しいレポは気が向けば追々書きます。

多分、気は向かない。
月曜は会社休むので、きっと仕事が・・・。机が・・・。書類だらけな予感・・・。おそらくグッタリ。


とりあえず、感想だけ。

いや~。楽しかったなぁ~~。
もうグッタリなんだけど~~。
明日も行くんだけど~~。
明後日、会社休みたいんだけど。
肩こっちゃったんだよ~~。

今回は、なんとエイトレンジャーなかった!
そっか~。ないのか~。
ねぇさんは、座りどころが分からなくて、足がパンパンさぁ~。

ジュニアもね。いたんだけど。
8時には帰っちゃったし。
ホント、周りで踊ってるだけでした。

グッズ売り場は二箇所あったよ。
いつもんとこ?と25ゲートの方。
4時に行ったんだけど、20分位で買えたかなぁ。
散財しちゃったぜ~。

最初の紹介ラップ面白かった!
個人的にはすばるさんの紹介ラップが。。。ツボ。。。
渋谷すばるぅ~~~!!
隆さん
が紹介してた~。(はず)

先輩が当ててくれたアリーナ席。
センターステージに近くてね。
隆さんの汗が飛んだ瞬間とか見れました。
もう隆さんしか見てません。
ライトの逆光で見えなくても、頑張って見ました。

ステージの端から炎が出るんだけど。
あれ、あつっ!!
ワタクシであんなに熱いんだから、近い人もっと熱かっただろうな。

でも、やっぱり埋もれたから、隆さん探すの大変。
すぐどっか行っちゃうんだもん。
相変わらず、誰もいない場所を見つけては頑張って走って行ってね。
頑張って、出し切ってた。
ちょっと般若してた。

つーか、隆さんばっかり見てたから、他のメンバーも出し切ってても気付いていない


近くに来る人、固まりますな~。
最初は、しょーたさん
中盤は隆さん
後半は亮さん
ばっかり、みたいな。

隆さんさ、センターステージから結構同じとこ見てたんだけど・・・。
誰か可愛い子いたんじゃないの~~~????
ってすぐ思っちゃうんだけど。

好き歌の「大阪ロマネスク」
♪こいをす~るため~しんさいばしに~は~ ひとがくる~みやび~なる~すと~り~♪の振り付けあるでしょ??
あの振りをしている隆さんの手が、すごく大好きなんだよね。
ナマであの振りをしている隆さんを近くでみて、かなり感動してしもうた。

最後、土佐守忠義が、近くに色紙を飛ばしてきたんだけど。
おもわずファールボールを避けるように、頭を抱えたワタクシ。
だって恐かったんだも~~ん。
土佐守の色紙は取る気ないも~~ん。
やっぱり土佐守ファンが取って欲しいも~~ん。

土佐守関風ファイティングで、また砂川さんって言った・・・。
砂川さんさ~。ワタクシ、ツボなんだよ~~~。
笑いが止まらない。

そして・・・。
土佐守の傘は壊れてた・・・。
ブハハハハ!!!

そうだそうだ。
最後さ。
ナイアガラの花火が、メンバーに降りかかったのが・・・。
さらに笑えた!!

メンバーが「あつっ!!!あっち!!!」とか言ってるから、何かと思えば。

あれ、明日にはどうにかなるのかな。

若干残念だったのがねぇ~・・・。

MCで、ヨコヨコがイライラした話したでしょ~??

出前取ったら、抜いて下さいって頼んだ大嫌いなキュウリが入ってたっていう話。
そんで、もう一回出前してもらったっていう。
まぁ、そりゃお店が悪いんだけれどもさ。
分かるけれども!!

次回から気を付けて下さい、って言ったら、お店の人もかなり恐縮すると思うのだけどね。
大人だから、って自分でも言ったじゃんね。
人と人のやり取りなんですから。
そりゃ、二回も三回も同じミスしたら、キツく言ってもいいと思うけど。

その後、fukafuka歌ったの。

ヨコヨコ、エコにも気を使おう、とか言ってたけど。
全然説得力ないぜ~~!

アレルギーとかなら仕方ないけど、エコに気を使おうって言うなら、ナスの言うとおりキュウリ我慢しようぜ~。
持って帰った三色丼は、捨てられるかもしれないんだぜ~。
避けるのじゃダメで、一回乗ってたのもダメっていうのなら、もうキュウリの可能性のあるメニューは避けようぜ~~。
手を付けない食べ物がどんだけ捨てられてるのか君は知ってるのか~い??

|
|

« とうとう来ちゃったね | トップページ | ソロコンサート決定・・・んで?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41759320

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏コンサート初日@東京ドーム:

« とうとう来ちゃったね | トップページ | ソロコンサート決定・・・んで?? »