« 夜中のSATC | トップページ | あん馬の決勝見た »

2008/08/17

少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・

あぁ。ついにやってきたよ。

ザ少年倶楽部プレミアムのゲスト。

丸山隆平

ぎょえぇぇぇぇ!!!!
びっくりしたじゃないの~!!!
うへぇぇ。。。
嬉しい!!

でも、何故か今から緊張してるんだけど。
収録とかまだだと思うけど、緊張するんだけど。

変なテンションで喋りませんように(祈)。
イケメンマルちゃんで、突き進めますように。
収録時に変な髪形じゃありませんように。
ファンが増えますように。

ちゃんと録画出来るかどうか、緊張・・・。
ダメだったら、誰かに助けてもらおう。
ドラえも~~ん!!

つーか今から、そんな心配すんなぁ~~!!

ていうかさ。
まさか暇だったから、って事はない??
大丈夫??


ところで、プレミアムで見れるとは思わなかったな。
しかもコメント付き。
しょーたさんの髪が寝起きっぽいイメージ?
フワフワしてた。
ていうか、顔も寝起きっぽい感じしたのだけど。。。
左手の薬指に・・・。


田口くん、いいわ~。
一緒にいると疲れそうなタイプだけど、テレビに見てる分には面白い。
淳之介っていういい名前なのに・・・。
神奈川っ子だから、応援します。

|
|

« 夜中のSATC | トップページ | あん馬の決勝見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42195635

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・:

« 夜中のSATC | トップページ | あん馬の決勝見た »