« 松ケン部が始まるが | トップページ | 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・ »

2008/08/17

夜中のSATC

今さ。
テレビ東京で夜中にSATCやってるじゃん。
思わず見ちゃってるんだけど。
今見ても、面白いな。
というか、今見た方が面白いな。
前はね。若かったからね。
今は、彼女達と同じ年代になったから。

いや~~。
ニューヨーカーも大変だよね~。(一部分だとは思うが。)
あぁいうの限界見ると、自分がわりとマトモな人に思えてくる。
いや。
結構、自分って変な人だと思ってるんだけどね。
案外、自分って変わってる、って思ってる人は世間から見ると普通だったりするのかな?

シャーロット、追い込まれすぎ。
ミランダ、笑える。
サマンサ、ある意味憧れる。
キャリー、好き。髪のカールが大きい日が好き。

人形が趣味のゲイの彼は。
確かに、限界だ・・・。

|
|

« 松ケン部が始まるが | トップページ | 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・ »

コメント

加美能さん、こんにちは♪

SATC、確かに今の方が年齢的に近いから分かる部分は
多いかもしれませんね☆
でも、ニューヨーカーの一部の人…じゃないかも(笑)
皆、オーバーだし自己主張激しいし。
要するにややこしい(笑)

でも、自分の身に降りかかってこなければ、
人間ウォッチャーな私にとってはとても良い環境です♪

投稿: りん | 2008/08/17 17:13

りんさん♪

えぇぇ?????
一部じゃないんですか??
ていうか、あんなに色んな人とデート出来て羨ましいんですけど・・・。
そりゃ彼女達綺麗だからだと思いますけど。
自己主張激しい→結構出会いの場所に出向く
っていう方程式かな。

ややこしいか。。。
近くにいたら面倒ですけど、遠くで見てる分には楽しいですよね!!!
私も人間観察してる事が多いので、ニューヨークに行ったら観察しすぎで疲れそう。。。
私も、ただよっさんファンの先輩もなんですけど、なんかみょーな人間に出会う事が多いんですよね~。
なんか変なオーラ出してるんでしょうか。

りんさんも・・・。
似たような香りがします。。。
周りに面白キャラが集まるという香り・・・。

投稿: 加美能→りんさん | 2008/08/17 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42189127

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のSATC:

« 松ケン部が始まるが | トップページ | 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・ »