« ノンノの「心動」 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート@長野 »

2008/08/26

デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ

まぁ、行きました。

レポートは・・・。
する気なし。。。

デトロイト・メタル・シティの舞台挨拶。

ぴあの記事はこれ

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200808250004

あぁ~。
おそろしや~。
六本木ヒルズ。
30分も車でウロウロしてもうた。
2周したぜ!
ようやく駐車場発見したが、私の苦手なハイテク駐車場。
あぁ~。なんか緊張するんだよな~。
ローラーの上にちゃんと駐車出来るかいつも緊張。
って、大丈夫なんだけどね。

それにしても久々すぎる、生ケン
浜松以来だ。
あの時は、目も合いませんでした。
ていうか、目は一回しか合ったことありません・・・。

今回も司会は伊藤さとりさんだった。
彼女好き~。

周りは、関係者で埋め尽くされていた・・・。
松ケンのマネージャーさんとスタイリストさん発見。

ようやっと、出てきた松山ケンイチ加藤ローサちゃんロバートの秋山さん細田よしひこくん李としちゃん監督

細田よしひこくん、どっかで見たことあるんだよなぁ~~~、と思ったら。
あんどーなつに出てた。見てる・・・。

松ケン、髪長い!
あ~ん。カッコイイ~。
そして、相変わらず細!

土曜日の福岡?から松ケンと監督は日本縦断をしていた訳だけれども。
最初の舞台挨拶は、朝早すぎで自分達もお客さん達も眠くて、テンションがあがらなかった。
とか。
大阪、京都あたりは良くなってきた。
とか。
松ケンが逃亡しようとして、車に連行されていた。ファンがそれを見てビックリしていた。
とか。
新幹線の駅でも逃亡しようとしたんだけど、知らない土地で不安になっちゃって、(宣伝部が)捕まえに来てくれるのを待ってた。
とか。
秋山さんは、ギャラが楽しみ。
とか。
ローサちゃんの服をみんな変だ変だとか言いながら、何故かダメ出ししていた。
とか。

途中、監督&松ケンから出演者の皆さんに、おみやがあってね。

秋山さん→ブルマとお代わりのブルマ
細田くん→こしあん×2
ローサちゃん→なんと、ひよこ!リアルひよこ!!

ローサちゃんもビックリしてたけど、ワタクシもビックリ。

その後、締めな感じのあたりで。
さとりさんが、
「続きがみたいですよね?」
と言うと・・・。

監督「僕は観客席で見たいなぁ~。」
皆「え~~???」

挙げ句、松ケンはこんな答え。

松ケン「真面目な事言うと~。僕の中で完全燃焼した感じはあるので・・・。」

こら~~!!
空気読め~~!!

と思っていたら。
ロバート秋山さん「嘘でもいいから、パート2やりたいです!って言わなきゃ。どんだけ正直なんだよ~~!!」
と突っ込み。
さっすが~。
プロは違うぜ~~。

松ケン「是非、やらせてもらいたいと思います。」

うんうん。
大人の回答。

でも、頑固ですから。
やらないと思うけど・・・。

それにしても、としちゃん監督。
観客席にお尻向けすぎよ~。
ずっと出演者の方向いてるんだもん。
監督結構面白かったから、許す!

舞台挨拶が終わった後、
「デトロイト・メタル・シティ大ヒット」
のパネルを持った14人のクラウザーさん登場。
パネルの前に出演者が立ち、しばし撮影。

その後、松ケン達が

デトロイト・メタル・シティ!!!

と叫び、
お客さんが、

大ヒット~~~!!!

と、雄叫びをあげたのでした。
(公開2日目にして、何故大ヒットなのかは分からない・・・。)

この時、松ケンにもっとも接近したが。
まぁ、見送る。
細田くんは、皆と握手してたよ~。


んで、肝心の映画はっていうと。

結構、面白かったわ~。
ワタクシ、原作読んでないから。
先入観なく観れたのもあるかも。

何も考えずに、観るといいと思うよ~。

実は、ワタクシの求めてる松ケンって、やっぱり色男なんだけどね。
やっぱり庄太郎さんが、一番好き。
だから今回の松ケンは、ワタクシの求める松ケンじゃないわけだけど。

でも、面白かった。
一回、手を叩いて笑ってしもうた。

いつものファン達、面白すぎる・・・。
岡田よっちゃんもいたしな~。

松雪さん、いい。
どんだけ色女なのよ。。。

松ケン、クラウザーさんの時。細すぎるよ。。。
どんだけ細いのよ。。。

|
|

« ノンノの「心動」 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート@長野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42276508

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ:

» 松山ケンイチ wiki [休憩]
映画「デトロイト・メタル・シティ」の感想 とはいっても、演じているのはイケメン俳優・松山ケンイチであるから、キモさのなかにも可愛さが多少うかがえる。原作の根岸君はひ... [続きを読む]

受信: 2008/08/26 04:08

« ノンノの「心動」 | トップページ | 関ジャニ∞夏コンサート@長野 »