« とうとう最後の本 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ »

2008/08/24

ノンノの「心動」

ノンノ買った。

丸山隆平「心動」読んだ。

写真、とっても良かったよ。
これって髪切ってる?

読んだんだけど~~。
あの字数を書いたのも、たいしたもんだ。

確かに切ない小説ではあったんだけど。
もうちっと修行が必要だと思うたが・・・。

固有名詞を決めてくれないから、最後は誰がどれなんだか分からなくなった。
やっぱり、「彼女」とか「その子」とかじゃ、読んでる方は難しい。
読む人の事、考えてちょうだいな。

お話自体は、次のページが気になる位のモノを書いて欲しいなぁ。

勉学は出来ないかもしれないが。
頭が悪い訳ではないだろうから、やれば出来ると思うのだが。
期待込みで。

ほらね。
やっぱり勉強って必要だよね。
こういう時、思うでしょ?
国語の勉強、ちゃんとしておけばよかったって。

というか、隆さんは。
もっと恋愛した方がいいような気がする。
どんな恋愛してきたか知らないけどさ。

これは、ワタクシの勝手な想像だけど。
隆さんは、お付き合いの数はこなしてそうなんだけど。
けど。
恋愛となるとどうなんだろう。
この人が本当に好きなんだ、守りたい、与えたいっていう恋愛。
自分から振るような恋愛じゃなくて。

まぁ、まだ若いからね。
って一瞬思ったんだけど、ナニゲにそう若くもないじゃん!!
もう、それなりに分別が付いていい歳じゃん!

恋愛ばっかりは、経験してみないと。
万人万色だからね。
自分の微かな心の動きとか、分からないから。
相手の心の動きとかも、鈍感になるから。

運命の女性、に出会うためにも修行をして下さいませ。

|
|

« とうとう最後の本 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42253216

この記事へのトラックバック一覧です: ノンノの「心動」:

« とうとう最後の本 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ »