« 今回のネイル | トップページ | 松ケン部が始まるが »

2008/08/15

テレビライフの表紙

関ジャニだったから、買ってみた。

けど、隆さん、すごいな。
そりゃポニョになるわ・・・け・・・だ。

意思が弱いんだろうな。
後、色々な反動がね。

あのね。
歳取るとね、簡単に痩せられなくなるんだからね。
そろそろ調整しないと。

太る→痩せる→太る→少し痩せる→少し太る→もう痩せない

こんな感じになるから。
やっぱり、年齢には勝てないものです。
しかも、体重は落ちてもスタイル悪くなるんだからね~。

あ、後さ。
隆さんのレンジャーなんだけど。
最近の人は、無言実行って言うの?

ワタクシの時代は、「不言実行」って言ってと思ったんだけど。

ただの間違いだったらカッコわりぃな。

う~~ん。
やっぱり勉強って大事よね。
特に、テレビに出る人とか。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | 松ケン部が始まるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42179232

この記事へのトラックバック一覧です: テレビライフの表紙:

« 今回のネイル | トップページ | 松ケン部が始まるが »