« 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・ | トップページ | 玉子焼き戦争 »

2008/08/18

あん馬の決勝見た

昨日、あん馬の決勝やってたでしょ。
見たんだけど。
え?冨田洋之選手出てるから・・・。
ホントは、見たくないんだよ~。
ドキドキしすぎて、気持ち悪くなるから。
でも、トミーが出てるから、見るんだけど。

まぁ、A得点が元々低そうだから。
メダルは難しいと思ってた。

何しろ、鹿島君がさ。
出ないからさ。
彼ならメダル狙えたと思うんだけど。

肖欽選手の開脚旋回、結構楽しみにしてたんだけどなぁ。
世界選手権の時の、あの開脚旋回がね。
すっごいビックリしたの!
鹿島君の開脚旋回でビックリしている場合じゃない位、すごかったの!
今回は、手堅くだったね。
残念~~。

それにしても。
今年は、もう体操観に行けないかもなぁ。
だって、全日本社会人は鯖江でしょ。
全日本は新潟でしょ。

てことは、4月に観に行った代々木が最後??
えーーー。
今年は、観客も多そうだしな。

|
|

« 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・ | トップページ | 玉子焼き戦争 »

コメント

はじめまして。
前から体操は好きやったんですケド、なんだかこのオリンピックで妙に大好きになってしまいました。
しかも、冨田さんがステキすぎて。
是非とも見に行きたいなーと考えているんですケド、あまりにも体操のコトが無知で教えていただきたいのですが。
鯖江と新潟の大会には冨田さんは出るんでしょうか??
はじめましてなのに、いきなり質問してしまいまして、ごめんなさい。
良かったら教えてください。
お願いしますnote

投稿: すみれ | 2008/08/18 15:28

すみれさん。
初めまして。

関西の方なのですかね?
鯖江くらいなら行けるかもしれませんねー。
一応、毎年全社と全日本は出てるんで、出るとは思うのですけどね~。引退しない限りは・・・。
エントリーもこれからですから、まぁ何とも。
エントリーしても棄権する時も、たま~にあります。
代々木体育館に着いたら棄権してた、って時もありました。
日にちが近くになれば(結構直前かもですが)、体操協会のホームページに出場する選手の名前が出るはずなんで。確認してみるのもいいですよ。
ただ、オリンピックの年はお客さんも多いので。チケットは先に確保しておいた方がいいかもですね。
ま、冨田くんがいなくても、他の選手も結構やりますよ!
水鳥くん、中瀬くん、星くんなどなど。
演技しなくても来てる場合とかありますし。

参考になればいいのですが。

投稿: 加美能→すみれさん | 2008/08/18 23:54

色々と教えていただきまして、ホンマにありがとうございます。
そうなんです。
関西在住です。大阪なんですよ。
その鯖江とかでの大会はオリンピックの帰国報告発表会でしたっけ??
そんなのが鯖江でやる大会の直後にあるのに、出るのかなーとか心配しています。
大阪から鯖江は結構遠いので、心配なんですよねー。
でも、ちょっと調べてみます。
色々とありがとうございます♪

投稿: すみれ | 2008/08/20 09:45

すみれさん、こんにちは。

全日本社会人は、出ると思うのですよね。
全日本に出るつもりがあるなら、って事ですけど。
全社出て、上位何名かが全日本に出場してたような気がします。
大阪から鯖江なら、雷鳥かなんかでいけますよね?
そんなに遠くないですよ~。横浜から比べたら・・・。
そういえば、オリンピックの年は、帰国演技報告会もあるんですよね。

頑張って、ナマ冨田見てきて下さいねぇ~~。

投稿: 加美能→すみれさん | 2008/08/21 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42199286

この記事へのトラックバック一覧です: あん馬の決勝見た:

» 冨田洋之 [なみの出来事]
男子 あん馬 ... 1.肖 欽(ショウ・キン)(中国) 2.ウーデ(クロアチ... [続きを読む]

受信: 2008/08/18 16:04

« 少年倶楽部プレミアムのゲストに・・・ | トップページ | 玉子焼き戦争 »