« 玉子焼き戦争 | トップページ | とうとう最後の本 »

2008/08/22

篤姫

こんな記事を見た。

【明解要解】「篤姫」ヒットはなぜ? 「ホームドラマ形式」採用が奏功

何故?
って、単純に面白いよ。
次回が気になる。

一回も欠かさず見てます。

だって、堺雅人氏出てたし。
原作が宮尾さんだし。
面白くなりそうだよな~、と思って初回から見てます。

何しろ、ブレない主人公がいいよ。
あの人なら、こう出る!やっぱり~!みたいのがないとつまらん。
期待通りの頼もしい行動してくれます。

ついに、和宮が登場しましたな。
バトルが。始まるね。

そして、島津は忠義さんが当主です。

最近の大河は、何を断念したかな。
あ、タッキーの義経・・・。
元々、義経好きじゃないし。
会った事ないけど、好きじゃない。
もっと、本当の義経を知って欲しいよ。
何より面白くなかったし。


オリンピックでも思ったけど、やっぱり女子は強し!

|
|

« 玉子焼き戦争 | トップページ | とうとう最後の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42201308

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫:

» スパイ大作戦 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
謎の組織から指令された作戦を、変装の名人、メカニックの達人等、各分野のエキスパートが力を合わせ遂行していく。 [続きを読む]

受信: 2008/08/22 23:37

« 玉子焼き戦争 | トップページ | とうとう最後の本 »