« 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想 | トップページ | レコメン、バーベキューのくだり »

2008/08/01

関ジャニ∞夏コンサート静岡公演2日目一部感想

という訳で、気力があるうちに。
29日の14:00公演の感想。
だから、完璧なレポートではない。
若干のレポート・・・。

この日は、ホテルから車でエコパアリーナに向かったんだが、暑い~~。
暑い~~。
車の中暑い~~。
駐車場に着いてから、エンジン消して頑張ったぜ~。

当たり前。

では、続きどうぞ。

この日の14時公演は、先輩と合流。
スタンド~~~。
全体見渡せて好き~~。

ま、セットリストは一緒なんで。

最初は、相も変わらず
♪Do you agree?♪
で、登場。
テンションが~~~!!上がる~~!!!

今回は、亮さんの出現回数多し。
どの曲が忘れたが・・・・。
観客席に水をまく。そして謝る。
そんな事されたら。
ワタクシならドン引きだが、水かけられた人はキャッキャしてたので、亮さんファンだったのでしょう。

♪∞ o'clock♪
ナス、大事なパートを歌うの忘れる。

♪ズッコケ男道♪
の後、挨拶。

相変わらずほとんど覚えてない。

亮さんが、自分の住所言おうとしていた。
すばるさんが、「昨日にんにく食べたので、にんにくの匂いがしたら渋谷が通ったんだと思って下さい。」と言っていた。
土佐守は、DAIGO風だった。
隆さんは、♪知ってる~ひとも・・・♪だった。

後は、知らん。

土佐守忠義の和太鼓♪
相変わらずの、

ぅあぁ

と、思わず出る。←狙ってたかもしれんが。

そのまま、
♪F・T・O♪
隆さん、尺八をすっごい溜める音声さん泣かせなアクション。
ヨコヨコがどう出るか勝手に注目。

♪四角四面の浮世の憂さを~♪ぅあぁ♪

ウハハハハッ!!ありがとうヨコヨコ

♪七人の剣客♪

ソレソレソレソレ!!
で走り抜けるメンメン。
隆さん、突然剣道の素振りを始める。
それに気付いたヨコヨコも素振りを始める。

-MC-

「静岡って何もないですよね~。昨日、焼肉を食べに行ったんですけど、メニューもそないなくてねぇ~。」
「ハラミなかったよな。」
「レバ刺しもなかったよな。」
「まぁ、レバ刺しは、夏になったら出さんとことかあるやん。でもハラミがないってどういう事やねん。」
「ネギタン塩のネギがないって、どういう事やねん。」
「ネギだけ後から出てきてな。200円すんねん。」
「ネギタン塩って、タン塩にネギが乗ってるイメージやよな。」
「でも一応、『ありがとうございます。』って受け取ったけどな。ドアが閉まってから『高いわ!』って言ったな。」

「というか、あなた最初から機嫌悪かったでしょ?」
「やから、最後の方黙ってたやろ?」

「すばるがな、自家製アイスクリーム頼んだら、9割市販なアイスクリームでな。1割自家製っぽいお芋がのってたな。」
「しかも、すばるが4、5口食べたら、髪の毛が入ってたんやな?それは自家製やったな。」
「店員に言わんかったん?」
「まぁ、ええかと思って。」
「なんでオレに言わんねん!!」
「すばるがもう食べられへん言うから、俺、髪の毛とか全然気にならんから、残り俺が食った。」

「だからなんでオレに言わんねん!!」
「俺全然気になれへんのやから、ええやんけ。」

「そういえば、すばるがな。メニューを見ているマネージャーにずっと手を出してたんですよ。(メニュー貸してくれ、っていうジェスチャー。)マネージャーはメニュー見るのに夢中で全然気付かなくて。それでもずっと手を出しよるねん。もうオレ、『はよメニューって言えや!』と思って。」
「そしたらな、ヤスがそれ見て、

「しぶやん、何それパー?」

って、言いよんねん。オレ、なんかこの下りにめっちゃイライラしてな。」
「髪の毛入ってても何にも思わんかったけど、それを見てめっちゃイライラした。」
「今、ヤス裏で『あぁ、そういう事やったんや~』って思ってるはずやで。」

土佐守曰く、
「マルちゃんな。もうお茶漬け食べてる時に、亮ちゃんが鳥肉(だっけ??)気に入って6人前位頼んでて。最後に
頼んでいい?マルも食べれる?』
ってマルちゃんに聞いたら
食べれるよ~。』
って言ったから2人前位頼んだんだけど、マルちゃん一つも食べなかったで。」

「そういえば、俺らテーブルが2つに分かれてて。ヒナヤスすばる、と、マルちゃんどっくん大倉のテーブルと。テーブルはすっごい離れてたのに、何故かマルちゃん、『あ、その話~』とか言って、遠くから話に入ってきてたもんな。」
「最後には、こっちのテーブルにおったよな。」

てことは、亮さん機嫌悪かったのかな・・・。

確か、ここでマヨネーズの話だったような。

亮さんのマヨネーズがなくなったっていう話。
「オレのマヨネーズがない!アスパラにはマヨネーズだろ!」
「アスパラには、マヨネーズだよね。」
「でも、亮ちゃんのマヨネーズ一番使ってるのマルだよね?」

亮さんのマヨネーズを勝手に借りていたらしい隆さん
亮ちゃんのマヨネーズは、低脂肪だからいいねん。」
「お前、貸してって言わないで使ってたん?。」
亮ちゃんは、別に貸してって言わなくても貸してくれんねん。」
顔がビビリまくっていた隆さん

ヨコヨコ「お前、イッコ年上だよな?」と突っ込まれる隆さん

♪ホシイモノハ♪
君が好きheart02と、隆さんの顔を見ながら歌うヨコヨコ
隆さん「どうした?どうした?」と呟く。

♪イッツマイソウル♪
隆さんの動きが激しすぎて、隣の土佐守を押しやり、しょーたさんエリアまで侵入。
ワタクシ、「気持ちわるーーーーい」を連発。

♪BJ♪
相変わらず、ボンゴマンの影が大きい~~!!!

アンコールは、
♪無限大♪

♪ワッハッハー♪

でした。

スタンドに隆さんが現れたのだが。
あっさり通過・・・。

またタオルを投げている。
はぁ。。。

あら??終わっちゃった。
感想以上!!!
次は二部ですなぁ~。

|
|

« 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想 | トップページ | レコメン、バーベキューのくだり »

コメント

帰ってまいりました(^-^)
レポお疲れ様でした☆

私、年上なのにどっくんに気を遣うマルちゃんが大好きなんですよ~。
まぁ、どっくんには皆、気を遣ってるみたいですけど(笑)
マヨネーズのくだりで、サラッとマルちゃんを追い込む土佐守が
好きです(笑)
そしてマル担に気持ち悪いと言わせちゃうマルちゃんが気になる!!
楽しいレポでした(^-^)
ありがとうございました☆

そして何より、加美能さんが車で行っていたことにビックリ!!
私、見かけ倒しのノーライセンスなもので・・・(^^;)

投稿: りん | 2008/08/02 18:45

りんさん♪

お帰りなさい!!

レポ・・・、って言ってもらってありがとうございます。
ただよっさんだけは・・・。亮さんに気を使ってる感じがなさそうなのですが・・・。え??
そうそう!マルちゃんがただよっさんに追い込まれてましたぁぁぁ!!!ウププ。それまで全然話に出てこなかったマルちゃんなのに。
挙げ句、次々メンバーに追い込まれてました。

やっぱり静岡は車が必要です。
というか、うちも車が必要です。横浜も色々で。
車が必要ないとこに住んでる人は、いらないからいいんですよ~。

投稿: 加美能→りんさん | 2008/08/03 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42016192

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演2日目一部感想:

« 関ジャニ∞夏コンサート静岡公演初日の感想 | トップページ | レコメン、バーベキューのくだり »