« ドル誌の表紙 | トップページ | 横浜美術館で光源氏 »

2008/09/22

丸山の少年倶楽部プレミアム

あ~。緊張した。
ちゃんと録画出来るかどうか、緊張した。

一番綺麗なモードで録画してみた。

隆さん、カッコイイ系で良かった~。
今日は目が綺麗。
私、目が輝く人、好きらしいんだよね~(=´Д`=)ゞ

色黒いな。
沖縄行ったのって、7月じゃなかったっけ?
またどっか行ったのか、色が戻らないのか。
歳経るとねぇ。
戻らないから。。。

ただ、ヒゲが・・・。
目立ってるが・・・。何故?
化粧してるよなぁ。。。
してないの?
お肌綺麗だしね。
若干、テカテカしてたしなぁ。

衣装が、またチョッキ。
ベストじゃなくて、あえてチョッキ。

あのね。
荒川さんの話が、すごくすごすぎ。
しっかりしすぎ。
感心しまくり。

しかし。
とことん、ツイテない子だったんだね。
でもさ、デビュー出来たのだから。
運はあると思う。
でも、こっからだから!

ギャーーー!!!
亮さん、可愛い~~~!!!
天使の亮ちゃんだぁぁ!!!

19歳の隆さんは、痩せている。
痩せすぎで、ツボにハマらない。
絶対、好きにならないなぁ~。

最後の会社の例えだけど。
だんだん、おかしくなってきたよ。
ボーカル部からおかしかったよ。
普通は、会社にボーカル部ありません。
ご意見番は、せめて相談役って言わなくちゃ。
しょーたさんは爆笑。

しまいには、楽屋番長って・・・。
普通の会社に楽屋はありません。けど。。。
もう、ロッカーのサラリーマンでいいじゃん・・・。

|
|

« ドル誌の表紙 | トップページ | 横浜美術館で光源氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42552764

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山の少年倶楽部プレミアム:

« ドル誌の表紙 | トップページ | 横浜美術館で光源氏 »