« 横浜美術館で光源氏 | トップページ | 無責任ヒーロー »

2008/09/28

世にも奇妙なヨコヨコ

とりあえず、私は大阪国には住めない。

会話がまわりくどいのって、苦手なんだよな。
日本語って無駄を削って削るという美徳があるんだよ。
テンションが上がらない時も、人間だからあるしなぁ~。
ヨコヨコがいてもダメ~。

仕事も、うまく回るとは思えん。
イチイチ30年前の資料持って来ましたとか言われても面倒・・・。

でも、痴呆にはならなそうだよね。
会話一つに色々考えないといけないからさ。
頭使うよね~。

あぁいうのはさ。
笑いが好きとか、相手に笑って欲しいっていう大阪の精神がいいのであって。
自由にやってるうちがいいのであって。
強制とか、義務とかになると拒否反応が出るものだよね。

ハッ!!(゚ロ゚屮)屮
なんでこんなに真剣に考えてるんだ~~!!

演技してるヨコヨコは、なんとなくブラックレンジャーに見えちゃうのさぁ~。

それにしても、ヨコヨコの手が綺麗。
手の綺麗な男子は好きです。
スーツのヨコヨコも好きです。

|
|

« 横浜美術館で光源氏 | トップページ | 無責任ヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42617503

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも奇妙なヨコヨコ:

« 横浜美術館で光源氏 | トップページ | 無責任ヒーロー »