« 関ジャニ∞夏コンサート@長野8/31一部公演感想 | トップページ | 今回のネイル »

2008/09/09

横浜が一番さぁ~

社会人になるとさ、セミナーとか行かなくちゃいけないじゃん。

んで、久々に関内なぞ行ってみたわけ。
横浜スタジアム、久々に見た。

毎日見ている横浜ランドマークタワーだけど。
近くで過ぎ去るランドマークタワーを見ると、やっぱり素敵だ!
みなとみらいは、芸術だ!

あぁ。住みたい(*゚▽゚)ノ
宝くじが当たったら、絶対みなとみらいと新横浜にマンション買う。
皮算用すぎ。
東京は、住もうとは・・・。思わない・・・。住めないし・・・。
たまに行くにはいいけど・・・。


みなとみらいは昼に見ると工事中が多くて。
まぁびみょーなので、夜がオススメだけどね。。。

帰りに横浜寄ってみたの。

ん~ん。
やっぱり横浜が好きさ~。
お買い物も、横浜がいいね。

てか!
横浜駅、綺麗になってた!!
いっつも車で行くからね~。
駅、利用しないからね~。
気付いたら工事中だった横浜駅。
やっと工事終わったのかな。
工事の方、お疲れ様だったね。

|
|

« 関ジャニ∞夏コンサート@長野8/31一部公演感想 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42428487

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜が一番さぁ~:

« 関ジャニ∞夏コンサート@長野8/31一部公演感想 | トップページ | 今回のネイル »