« デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ | トップページ | すばさん »

2008/09/02

関ジャニ∞夏コンサート@長野

レポートみたいな感想は後日書きます。

オーラスではないけど、長野公演行きました。
楽しかったのだ。

けど。
ちょっとだけ。うぅむ。。
時間が経つにつれて、負にこみ上げるものが。。。

苦言なんで。
閉じます。

丸山隆平くん。

ファンサもいいと思う。
肩組んでもいいと思う。
ファンにとっては一生の思い出だもん。
ホントにいいと思ってるんだよ。
私、君よりねぇさんだから。

でもね。
君のファンは360度にいる事を忘れないでくれるとありがたい。
メインステージの真正面も、左側も、丸山ファンいたよ。
みんな一生懸命、本当に一生懸命オレンジ色のウチワ振ってたよ。

でも君は、公演中ほとんど右側行っちゃってたね。

真正面の人も左側の人も、アンコールで君が来るのを待ってたはずだよ。
アンコールくらいは、来てくれるだろうって思ってたはずだよ。
結局、アンコールで花道を周らなかったね。
色紙も飛ばさなかったね。

自分のところに来なくても、せめて花道歩いてくれてたら。
納得も出来るってものだけど。

私は他公演も見たし、まぁいいさ。
その公演しか見られなかった人は、どんだけ切なかったかな。
ありがとう、バイバイ、の手を振れなかった人は。
切ないよ・・・。

結構、行く場所が偏ってる事が多いような気がするのね。
複雑な気持ちになる人が多いのが、分かるような気がした。
関ジャニ∞のファンが一番になっちゃってるのも・・・。
分かる。分かるし・・・。
君が優しいからっていうのも、分かってる。
ファン全員の期待に応えられないのも分かってる。
でも君からは、丸山ファンが一番というのが感じられない時がある・・・にはある・・・。
一体、何したいんだ?って。。。

25歳じゃ、もうダメかな。
ファンが意見言ってもダメかな。。。
案外、頑固っぽいもんね。

本当に好みの子目当てだったら、もう笑うしかない。


ちゃんと本人に届くようにします。
ファンレターなり、なんなりで。

|
|

« デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ | トップページ | すばさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42363315

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞夏コンサート@長野:

« デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ | トップページ | すばさん »