« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/28

新堂本兄弟で関ジャニ∞

あ~~。
面白かった~~。
全部面白かった~。

ナスさ。
今の髪型いいじゃない~~。
髪長い方がいいよ。
前髪流してる方がいいよ。

やっぱ、ノーカット欲しい~。
DVDでも買う~。

隆さん
前髪のアレンジ成功してる!!
いいじゃん、いいじゃん。
としておく。
でも、髪の毛伸ばしてね。
衣装の巻物が気になるところだが。。。
もっと大きい巻物は似合うのだけど。

だから太るのだね。。。
そりゃ、太るわ。
深夜のルームサービス。

後、そのブラパンツは、どう入手したの??
ねぇさんは、それがとても気になるよΣ( ̄ロ ̄lll)

というか、サプライズでその発想が・・・。
やっぱ変態・・・。だな。。。

歌の時、隆さんの髪型が大変なことになっておったけど。
ナスに叩かれすぎたんじゃ・・・。

後ろの列の人~。
股開きすぎだぞ~。
油断しすぎよー。
股を開く男子は・・・って都市伝説?があるから気を付けよう。


無責任ヒーローのCM。
とりあえず、ヨコヨコに釘付けさ~~。
スーツのヨコヨコ
やっぱりツボだったりして。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/25

その木戸を通って

もういっちょ。
映画の話題。

東京国際映画祭で上映された「その木戸を通って」

これ、山本周五郎原作なんだわ。
しかも、映画としては上映されてない作品なんだよね。
そりゃ観にいくしかないでしょ~。

ちと遅れてしまって、舞台挨拶は見れなかったのだが・・・。
本編は最初から観ました。

続きを読む "その木戸を通って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/23

一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ

なにげに毎年何だか行っている、東京国際映画祭

今年はオープニング作品がレッドクリフって事で、一足先に観て来ました~。
前売り買ったんだけどね。
周ピー孔ピー目当てで・・・。

けやき坂が通行止めだったんで、ミッドタウンに駐車。
いっぱい芸能人いたんだねぇ~。
警察官もいっぱいいたのよね~。
六本木ヒルズのTOHOシネマズで上映だったんだけど、大きなスクリーンじゃないんで何故??と思ってたら、オープニングセレモニーやってて、タキシード来た人がいっぱいで、麻生さんいたんだねぇ~。

自分が入ったスクリーンで、オープニングセレモニーを中継していたのだけど。
トニー!!!トニー・レオンの事。
あ~ん。やっぱりかっこい~~。
もう大好きです。

にしてもさ。
リンちゃん、ほんと綺麗!!!

林志玲の事。

私より年上とは思え~~ん!!
ヴィッキー・チャオも、それはそれで可愛い。
クローサー、良かったよな~。

国際映画祭だけあって。
通訳がなが~~いの。
英語が必ず入るからね。
これには、毎回若干飽きる。

あ、話が逸れすぎた。

続きを読む "一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/10/20

大倉忠義ソロコン行った

昨日、行った。
緊張した。
楽しかった。

チケット当ててくれた君に、超感謝。

約束どおりネタバレはしないけど。
気になったとこだけ、箇条書きチックに。

手が痛かったみたいなのに、頑張ってくれておりました。
最初の公演の人と同じお金なのにごめんね~、って気にしてました。
顔を念入りに拭いていた。
告白は恥ずかしかった。
MCの双眼鏡の下り、面白かった~。
tornは、映像に釘付け。
無責任ヒーロー、PV見せてもろーた。


ゲスト→隆さん
まぁ、20%弱の確率で会える訳だが。。。
まさかねぇ。
隆さんとはねぇ~。

パ~~~ン!!

ありがとう、土佐守
私にとっては、美味しすぎるじゃないか!ジュルッ!

オレのためだけの一発芸は、かなり気に入ってくれたらしい。
私は、理解に2秒位かかっちゃった・・・。
目白押し!!

隆さん、あれは、完璧私服でしたな。

続きを読む "大倉忠義ソロコン行った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/13

君、想ひける夜

君、望みしは何ぞ。

君、行く道は何処ぞ。

君、迷いたることは何ぞ。

男子一生の仕事、簡単ならざる事、知らぬはずはなし。

君、省みること忘れるべからず。

君、先を見ること忘れるべからず。

君、世の常を感じること忘れるべからず。

皆、欲すること多かれど、君の糧となるべき宿命なり。

君、望みしは何ぞ。

君、望みしは何ぞ。


いつか情を交わさんと欲すれど、それも叶う事なかりけるかな。

君、想ふ夜は、朧月夜なり。

君の横顔を、忘れる事はなかりけるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/12

Can!ジャニ2回目

あ~。
4時に起きたわ~。
ハードディスクが起動する音で起きたわ~。

前回の方が面白かったけど、今回も面白かった。

やっぱ、ロケがいいよ。
関ジャニ∞はロケがいいよ。
天才的だよ~~。
追い詰められると面白いよ~~。

熊のくだりが。
熊のくだりのナスが!!
面白かった~。

温泉に着いた時は、ホっとした。
のに~~!!
土佐守よ~~!!

「何しにいったん??」

お~~~い!!
そら、亮さんも怒るよーーー!!
思っても言うんじゃな~~い!!

でも、面白かったから良しとしよ~っと。

ほな、お前行ってこいよ

行かされるぞーーー。
知らんぞーーー。
もっと酷いところに行かされるぞ~。
香川さんの部屋とかに行かされるぞ~~。
香川、再び!とかね。

そうそう。気付いたんだけど。
亮さんの言う事ってさ。
たまに母性本能くすぐらない??
今回のツボ

一緒に行こ~~。

来週は、蜂だよね?

おかげで先輩が余計な妄想しちゃったじゃないかぁ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/08

クレヨンしんちゃん実写??え??

ちょっと~~~!
(私にとっては)大ニュース!!!


草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化

公式HPも出来てるらしい。

http://www.ballad-movie.jp/

しかも、「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」だなんて・・・。

好き映画の2本には入ってるよ。この映画。
ホント好きなんだけど。

れんちゃんが、ガッキー?
ぴったりすぎ~~!!

クサナギくんは、又兵衛って感じではないなぁ。
堤真一あたりが良かったのに。
だって、鬼の井尻だよ~~。
青空侍、ってのは合ってるけど。

あの、金打(きんちょう)の場面が大好き。
と最後の・・・。
又兵衛の「俺はやっぱり・・・」のとこ。

でも、なにげに父ちゃん(ひろし)が、この作品一の名言を。
「しんのすけのいない世界に未練なんかあるか?」
確か、こんな感じ。
う~~~ん。
さすが、ひろし。
やっぱり、クレヨンしんちゃんってすごい。
お下品ばっかりじゃない!
もー。大人は分かってないなぁ~。
あ、私は大人ですけど。

はぁぁぁ。
週末、この映画のDVD見よ。
絶対泣く・・・。
何度見ても、泣く・・・。


あのね。
この作品てハッピーエンドじゃないじゃん?
でも、最後のしんちゃんの言葉に救われる。
「あ!おじさんの旗だ!!」って。

実写もハッピーエンドじゃなくていいんだけど。
せめて生まれ変わりの二人が一緒の写真位見たいのだ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/07

うはは~~ごめんよ~~

よっ!←誰にだ~~!!

大ヒット荒み中の加美能ですけれども~~。
いやいや。
日々、誰かしらに怒られる毎日ですけれども~~。
反省出来るような代物ではないので、謝りつつ頑張るしかない訳ですけれども~。
自己嫌悪には(もちろん!)陥りますが。

ごめんよ~。
隆さん、ごめんよ~。
私が荒んでるから、ダメ出ししか出来なくてごめんね~。

んでも、君を褒めてくれる人はいっぱいいるから☆
許しておくり。
サラリーマンは、やって当たり前だから別に褒める人なんていないのさ~。


でも、隆さんを現実逃避に、どうにか踏ん張るっす!!おーーー!!!
後、半年。
そん位頑張れば、先が見えてきそうだ。

そんな中、癒してくれる(←ブログを読んで一方的に思ってるだけ)エイターさん。
すばさんなあの人
土佐守なかの人
オレンジなeiちゃん
この前初めてお会いした、しょーたさんなやすめぐみ似の美人さん
番組協力で出会った大阪のあの子。
ありがとうweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/05

Can!ジャニ

リアルタイムで見た。
新番組、Can!ジャニ

フラフラの人はリアルタイムで見れない人が多いという不思議さ。

これさ~。面白いよ~~(・∀・)イイ!

ワイプも面白いよ~~。

やっぱり関ジャニ∞はロケに行かせた方が面白いよ。

ナス、の「バイバイ、バイバイ」は天才的。
笑ったわ~~。
ヒゲボーボー。
亮さんの、機嫌悪くなっていく様がこわ~~。

来週の予告みたいなのに、青い人いたけど。
あれは、梶山新湯のお父さん?
それともしょーたさん??

ところで、送ってくれたお父さんに、サイン位書いたのかしら?
でも、お父さんってば関ジャニ∞知らなかったしね。
まさか、ありがとう、ってそれだけって事ないよな~~??


それにしても、番組HPのBBSがすごい事になってるよ。
番組の感想書いてる人、ほとんどいない。。。
というか、○○でも放送して下さいっていう要望が多すぎで目立たない。。。
久しぶりにジャニーズの恐さを思い知ったわ~。

気持ちは、もちろん分かる。
でも、私も関西ローカルの関ジャニの番組、見れないよ~。
関ジャニのホームの関西で放送されないのはオカシイ、っていう理屈もよく分からないよ~。
だってキー局捕まえないと、全国進出なんて出来ないよ~。
頼むなら、キー局じゃなくて系列局に頼みましょう~。

でも、何よりも優先されるのは、大人の事情・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中華街!で~

中華街行ってみた~!
すばるさんなあの方が誘ってくれたの~。

中華街は久々だ~。
まぁ、地元だからあまり行かないのね・・・。

むちゃブリ土佐守ナスが行ったお店行ったの!

あ~。
その後のおしゃべりが楽しかったんだけど~(≧∇≦)
ホント、楽しかったんだけど。
マジで、楽しかったんだけど。←しつこい。

しょーたさんなやすめぐみ似の美人さんとも初めましてさせてもらった。
(安めぐみに似てるって言われた事ないって言ってたけど・・・。
似てた~~ん(σ・∀・)σ)


私は、美人に弱いのだ~~。
照れるぜ~~。
美人二人と一緒で、照れたぜ~~。

帰りはうっかり道を間違えて、桜木町に出ちゃったけど、昼のランドマークタワーを真下から眺められたので、良しとしよう。

色々ありがとうです!

中華街!で〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/03

無責任ヒーロー

関ジャニ∞、やっと新曲出る~。

ワッハッハーから何ヶ月ぶりだよ~。

「無責任ヒーロー」だそうです。
ノリの良い曲でした。
♪む~せ~きにんヒィ~ロォ~♪

何故か、無責任ライダーって言っちゃうんだけど・・・。

3種類だぜ~。
かなりの大人だから買っちゃうぜ~。
全部買っちゃうぜ~~。
エコじゃないぜ~。
たぶん1週だけ1位だぜ~。

レコメン情報によると


特典Aバージョン

無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)


ケムリ
∞o'clock
フカフカ(ライブ映像DVD)
BJ(ライブ映像DVD)

特典Bバージョン

無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)


desire(ライブ映像DVD)
torn(ライブ映像DVD)
ホシイモノハ。(ライブ映像DVD)

通常

無責任ヒーロー


道しるべ

ヤバ。
ケムリ・・・。
きゃ~~~ん☆
だから、好きなんだってば~。

ホシイモノハ。ってどおしよ~~。
隆さん、90度の横顔撮られてたらどおしよ~~。
しゃくれてるぜ~~!!!

ていうか、どこの映像なんだろうか・・・。
東京ドーム??
どっかカメラ入ってたの??
長野の映像だって~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »